英国の趣を大切に保持しつつ現代風にアレンジされた「コートハウス・ホテル」

イギリス・ロンドンの活気に満ち溢れたオックスフォード・サーカスのすぐ側に建設されています「コートハウス・ホテル」は、第2種指定建造物を使用しているラグジュアリーなホテルでございます。英国に滞在しながらも同時に東南アジアの風を感じることができる「コートハウス・ホテル」へぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

コートハウス・ホテル Courthouse Hotel

コートハウス・ホテルの外観
photo by tripadvisor.co.uk

イギリス・ロンドンの活気に満ち溢れたオックスフォード・サーカスのすぐ側に建設されています「コートハウス・ホテル」は、第2種指定建造物を使用しているラグジュアリーなホテルでございます。
裁判所のような外観を持ち英国の趣を大切に保持しながら現代風にアレンジした客室は非常にスタイリッシュで、受賞歴のあるレストランや屋内プール、映写室などの最新施設が整った素晴らしいホテルでございます。

 
コートハウス・ホテルのフロント
photo by tripadvisor.jp

ホテルのロビーを抜けてフロントへ足を一歩踏み入れますと、そこはどこか海辺のリゾート地を思い起こさせるような雰囲気が漂っています。思わず座りたくなる大きな貝殻の形をした華麗な椅子は、フロント・カウンターの背景に施されている創造的なアート作品と美しく融合されています。

 
コートハウス・ホテルのスイート
photo by tripadvisor.jp

フランスのパリジェンヌのようなスタイルの壁紙が魅力的な”The Magistrate Suite”は、木製の床パネルと80年代風のアンティーク家具が装飾された女性なら誰もが喜ぶ可愛らしいお部屋となっております。寒い冬の時期にお越しのお客様は、ロバート・アダムスの暖炉で温まることができますので安心して熟睡できそうです。

 
コートハウス・ホテルの客室リビングルーム
photo by tripadvisor.jp

このスイートルームには、美しく洗練されたリビングルームが備わっておりまして、高い天井を見上げますと煌びやかなシャンデリアが上品に吊るされています。鮮やかな白を基調とした壁は大きなガラス窓から差し込む自然の光を上手く反射させてお部屋全体を明るく照らしていますので、心地良く過ごすことができそうですね。またフラット・スクリーン・テレビや豪華なイタリア風インテリアの大理石バスルームには、ピクチャー・ウィンドウが付いていて、贅沢な気分を味わうことができるでしょう。

 
コートハウス・ホテルのカーナビーレストラン
photo by tripadvisor.jp

モダンなデザインが施された「カーナビー・レストラン」は、デザイナーショップが立ち並ぶカーナビ・ストリートを眺めながら、カジュアルな軽食から本格的なディナーまで様々なお食事をお楽しみ頂くことができます。新しく登場しましたグリルメニューは豪快なブラッスリー・スタイルのお料理をご堪能頂けますので、ぜひ一度は試してみて下さいね。

 
コートハウス・ホテルのシルクレストラン
photo by tripadvisor.jp

まるでタイの南国リゾート地にいるような気分が味わえる2009年ミシュラン推奨の「シルク」は、レストラン全体が自然の木製に包まれた温もりのあるダイニングルームとなっております。中国やインドのスパイスを秘蔵の味として調理しているタイ料理に焦点を当てたエキゾチックなメニューを幅広く取り揃えており、アジアン・フュージョン料理を古代東洋風に組み合わせたスタイルをお楽しみ頂くことができます。

 
コートハウス・ホテルの屋内プールサウナ
photo by jp.hotels.com

館内には広々とした屋内スイミングプールと身体を芯から温めてくれる木製のサウナが完備されております。英国の天気は崩れやすいので、雨の日は水泳でリフレッシュするのも気分転換になりそうですね。

 
コートハウス・ホテルのフィットネスクラブ
photo by jp.hotels.com

クラシックな雰囲気に囲まれたフィットネスクラブは、明るい照明ライトに照らされたエネルギーに満ち溢れる空間を作り出しています。最新機能が搭載されたランニング・マシーンにはスクリーン画面が付いていてとても見やすくて便利です。

 
コートハウス・ホテルのスパ
photo by jp.hotels.com

静寂なムード一色に包まれた高級スパ”Sanook”では、贅沢なトリートメントやマッサージをご体験頂くことができます。所々にタイの象徴となる置物や絵画が飾られており、英国にいながらも異国の世界を味わうことができます。このプロのセラピストによる最高のリラクゼーションと共に至福の時間をたっぷりと感じることができるでしょう。

 
コートハウス・ホテルのバー
photo by tripadvisor.jp

ロビーのすぐ側に位置する「ザ・バー」は、ムードライトに照らされた石畳に囲まれている幻想的なバーでございます。トレンディーなラウンジでは、世界各国の様々なビールやオリジナルカクテル、スピリッツや豊富な種類のワインを頂けますので、大切な方とご一緒にロマンチックな大人の夜をお過ごし下さいませ。

 
コートハウス・ホテルthe-waiting-room.
photo by tripadvisor.jp

世界的に有名な個性派のデザイナーズ・ショップが多数集まるカーナビ・ストリートの入口に建っております「コートハウス・ホテル」は、ロンドンのショッピングや素晴らしい演劇、音楽鑑賞を十分に楽しむことができるロケーションに位置しております。またバスや地下鉄も多数ございますので、観光の移動の際に困ることはまずありません。
英国に滞在しながらも同時に東南アジアの風を感じることができる「コートハウス・ホテル」へぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

 

コートハウス・ホテルの宿泊予約・口コミ情報をチェック!

 


 
この記事についたキーワード