個性的なデザインで満ち溢れているユニークな「ジ・エキシビショニスト・ホテル」

ジ・エキシビショニスト・ホテル The Exhibitionist Hotel

ジ・エキシビショニスト・ホテルの外観
photo by jp.hotels.com

18世紀の英国のタウンハウスを綺麗に改装致しました「ジ・エキシビショニスト・ホテル」は2014年の秋にオープンされ、次世代のモダンな要素が加わったブティックホテルでございます。
美しい大庭園が見所の豪華なサウス・ケンジントンの中心部に建設され、ロンドンの観光名所までも気軽にバスでアクセスすることができます。
このホテルで一番の魅力は、ユニークなデザインで満ち溢れている個性的な客室でございますので、創造的な世界へ導いてくれることでしょう。

ジ・エキシビショニスト・ホテルのラウンジ
photo by jp.hotels.com

ホテルのロビーへと導かれますと、自然の木々のような装飾が施された個性溢れるシャンデリアに目を奪われることでしょう。またカラフルにペイントされています人間の模型のような照明スタンドや、お洒落なパッチワークが裁縫されていますハンドメイドのクッションは、フランスのパリジェンヌのお部屋を思い起こさせます。

ジ・エキシビショニスト・ホテルの廊下
photo by jp.hotels.com

客室までの廊下は現代アートギャラリーを連想させるようなポップなデザインで、それぞれの階によって多種にわたる独創的なアートは宿泊者達の目を楽しませてくれるでしょう。

ジ・エキシビショニスト・ホテルのスイートルーム
photo by jp.hotels.com

ぜひお勧めしたい客室は、ブルー・オーシャン・カラーに包まれている「ペント・ハスス・スイート」でございます。美しく創作されておりますキルティングのベッドカバーと壁紙は、インテリア・デザイナーの繊細さが伝わって参ります。

ジ・エキシビショニスト・ホテルの客室リビングルーム
photo by jp.hotels.com

このペント・ハウスには、お子様たちの気分も高まりそうな可愛らしいサイズのテーブルと椅子がレトロなカラーに彩られています。
お洒落な空間が広がるリビングルームからは、素晴らしい景色を一望することができますバルコニーへと繋がっていますので、いつでも外の新鮮な空気を吸ってリフレッシュすることができそうです。

ジ・エキシビショニスト・ホテルのペントハウスルーム
photo by jp.hotels.com

アバンギャルドな家具を造ることで知られています若手家具作家のJimmie Martin氏によって設計されたスイート・ルームは、他のホテルでは絶対に見ることのできない独創的な世界が醸し出されています。
リビングルームには創造的な人物画やスタイリッシュなスタンドライトなどがデコレーションされており、寝室の壁にございます大きなグラフィティアートの文字には圧倒されることでしょう。白いベッドの目の前には彼のアート心が満ち溢れたゴールドの牛の像が輝いています。
現代的なビジュアル・アートを楽しみたいお客様は、こちらのお部屋に滞在してみてはいかがでしょうか。

ジ・エキシビショニスト・ホテルの客室バスルーム
photo by theexhibitionisthotel.com

広々とした客室を誇ります「スプラッシュ・スイート」は、豪華なラウンジプールを備えております。身体をリラックスさせてくれる木製のバスタブは十分な大きさで、ジャグジーもございますので心地良い空間を提供してくれそうです。夜はキャンドルライトに照らされながら、極上のひと時をお過ごし下さいませ。

ジ・エキシビショニスト・ホテルのバー
photo by jp.hotels.com

鮮やかな水彩画のパステルカラーのようなバックグラウンドが魅力的なバーを兼ね揃えておりますカジュアルなレストランでは、コンチネンタル朝食ブッフェやアラカルト・メニュー、豪華なディナーなどをご堪能頂くことができます。
またポップな色に彩られたアートスタイルなバーでは、幅広いカクテルの種類を味わうことができますので、地元のイギリス人達とご一緒にお酒と会話を楽しんでみてはいかがでしょうか。

ケンジントン・ルーフ・ガーデンズのレストラン
photo by virginlimitededition.com

ホテル周辺には、家族連れのお客様にも最適なサイエンス・ミュージアムやヴィクトリア&アルバート博物館、ナチュラル・ヒストリー・ミュージアムなどが圏内にございますので徒歩で訪ねることができるでしょう。
また世界の一流ブランドが立ち並ぶナイツブリッジやスローン・ストリート、ハーヴィー・ニコルズやハロッズなどの有名デパートへも近くにございますので女性には嬉しい立地条件ですね。
なお、都心の喧騒から離れたいお客様には「ケンジントン・ルーフ・ガーデンズ」をお勧め致します。温かい日差しの下で溢れる水を放出している美しい噴水と広々とした大庭園のレストランでは、リゾート気分を感じることができるでしょう。豊かな緑のオアシスに包まれながら豪華なお食事をお楽しみ下さいませ。

ジ・エキシビショニスト・ホテルのレストラン
photo by jp.hotels.com

独創的な8つのアートギャラリースタイルを取り入れております個性豊かな「ジ・エキシビショニスト・ホテル」は、真っ白なキャンバスにそれぞれのデザイナー達の創造性を注ぎ込んだオリジナリティー溢れる宿泊施設でございます。ゲスト達の目を楽しませてくれるユニークなブティックホテルへ一度は訪れてみてはいかがでしょうか。

おすすめの記事