英国の格式と伝統に焦点を置いた古典的な「デュークス・ホテル」

古典的なイギリス様式を際立たせる外観が魅力的な「デュークス・ホテル」は、英国の王室達も訪れるバッキンガム宮殿が佇むセントジェームス・パークの中心部に位置しております。誇り高い格式と伝統に焦点を置いたエレガントな「デュークス・ホテル」に是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

デュークス・ホテル Dukes Hotel

デュークス・ホテルの外観
photo by jp.hotels.com

古典的なイギリス様式を際立たせる外観が魅力的な「デュークス・ホテル」は、英国の王室達も訪れるバッキンガム宮殿が佇むセントジェームス・パークの中心部に位置しております。
このセント・ジェームスの場所は、16世紀にヘンリー8世が宮殿を建設して以来、作家や音楽家、政治家や王族の方々が土地を構えるようになり、歴史と共に発展を成し遂げてきた誇り高い特別な聖地でございます。
ワールド・トラベル・アワードにて「今年のAAロンドンホテル」と「イングランド有数のクラシックホテル」を受賞致しておりますので、この長い伝統のスタイルとサービスを十分にご体験頂けることでしょう。

 

デュークス・ホテルのフロント
photo by tripadvisor.jp

クラシックなデザインが施された鮮麗なフロントは、綺羅びやかな生花が飾られており、自然の日光がたっぷりと注がれた明るいロビーが広がっております。
まずはこちらのアンティークな椅子に腰をかけて親切なスタッフと会話をお楽しみ下さいませ。

 

デュークス・ホテルのDELUXE-ONE-BEDROOM-SUITE
photo by jp.hotels.com

4名様用のダイニングルームや広々としたリビングルームが備わっております「デラックス・ワンベッド・スイート」は、清潔感溢れる大きなダブルベッドと木目のラインが美しいヴィンテージ家具がございます。
全体的に落ち着いたスタイルで、高速インターネットや十分な広さがございますライティングデスクが完備されておりますので、ビジネスで滞在されているお客様にも最適なお部屋となります。

 

デュークス・ホテルの客室リビングルーム
photo by jp.hotels.com

先ほどのスイートのリビングルームは、シンプルな色合いでまとまった開放感溢れる空間が広がっております。無料の新聞や新鮮なフルーツ、靴磨きなどの嬉しいサービスも行っているそうですので、安心して快適に過ごせそうですね。
また大理石で設計された華やかなバスルームやゴージャスなバスアメニティもご用意されていますので贅沢な時間をお楽しみ下さいませ。

 

デュークス・ホテルのJUNIOR-SUITE
photo by jp.hotels.com

お洒落なアーチ型のエントランスで区切られたベッドルームを備えている「ジュニア・スイート」は、壮大なラウンジエリアと開口窓付きの大理石バスルームを兼ね揃えております。宿泊者達の目を魅了させるユニークな絵画がお部屋に装飾されていて、フラット・スクリーン・テレビなどの設備も整っております。

 

デュークス・ホテルのレストラン
photo by jp.hotels.com

2012年に3つのロゼットを受賞致しました「THIRTY SIX」は、洗練されたイギリス料理をご堪能頂くことができる上品なレストランでございます。
昔ながらの調理方法と技術を維持し、地元の食材をふんだんに使用したメニューは、見た目も素晴らしく気品のあるデザインに仕上がっており食欲がそそられることでしょう。

 

デュークス・ホテルのバー
photo by tripadvisor.jp

世界最高のマティーニを提供して頂けます「デュークス・バー」は、イギリスの古風な雰囲気が醸し出されている格式の高いパブとなっております。古典的な英国紳士の香りに包まれたバーで、滑らかなカクテルの風味を思う存分お楽しみ下さいませ。

 

デュークス・ホテルのシガールーム
photo by jp.hotels.com

キューバのリゾート地のような華麗な布を天井に覆ったスタイルが魅力的な”Cognac and Cigar Garden”は、近年新しくオープンしたガーデンルームで、ご宿泊のお客様はこちらで葉巻などを喫煙することが可能でございます。無数の丸いミラーが装飾された壁とキャンドルの炎に照らされた森林のオアシスでごゆっくりとお寛ぎ下さいませ。

 

デュークス・ホテルのカフェ
photo by tripadvisor.jp

エレガントなドローイング・ルームとティー・ルームでは、英国文化の一つでもあるアフタヌーンティーを上品な空間の中で美味しい軽食と共にお召し上がり頂くことができます。煌びやかなシャンデリアが装飾されたお部屋から静寂な美しい中庭を見渡し、自家製の焼きたてのスコーンやパティスリーを味わってみてはいかがでしょうか。

 

デュークス・ホテルのドローイングルーム
photo by jp.hotels.com

ホテルの目の前には、高級ブランド店が立ち並ぶメイフェア・エリアが広がっておりますので、ショッピングや夜のエンターテイメントなどに飽きることなく、十分に満喫することができるでしょう。
また周辺には壮大な敷地面積を誇りますハイドパーク、バッキンガム宮殿に続くグリーンパークやセント・ジェームズ・パークなどがございますので、晴天の日には必ず訪れてみたいスポットでもあります。
誇り高い格式と伝統に焦点を置いたエレガントな「デュークス・ホテル」に是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

 

デュークス・ホテルの宿泊予約・口コミ情報をチェック!

 


 
この記事についたキーワード