豪華なボーリング場が併設されているスタイリッシュな「ハム・ヤード・ホテル」

イギリス・ロンドンの象徴とも言えますピカデリー・サーカスまで徒歩3分ほどのロケーションに建設されました「ハム・ヤード・ホテル」の目の前には、トニー·クラッグ氏による巨大なブロンズ彫刻が印象的で、その周辺には美しい森林と植物で満たされた庭園が広がっております。幅広い様々なエンターテイメント施設が整っております「ハム・ヤード・ホテル」へ大切な方とご一緒に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

ハム・ヤード・ホテル Ham Yard Hotel

ハム・ヤード・ホテルの外観
photo by hotelchatter.com

イギリス・ロンドンの象徴とも言えますピカデリー・サーカスまで徒歩3分ほどのロケーションに建設されました「ハム・ヤード・ホテル」の目の前には、トニー·クラッグ氏による巨大なブロンズ彫刻が印象的で、その周辺には美しい森林と植物で満たされた庭園が広がっております。
スタイリッシュなデザインが魅力的なアパートメント・スタイルの客室は非常に好評で、他のホテルでは見ることができないボーリング場までもが完備されております。幅広いエンターテイメント施設が整ったモダンなホテルで快適な時間をお過ごし下さいませ。

 
ハム・ヤード・ホテルのロビー
photo by jp.hotels.com

エントランスの扉を開けますと、白くて高い天井と温もりのある木製の床に包まれた広々としたロビーがフレンドリーなスタッフと共に出迎えてくれることでしょう。
窓ガラスに装飾された手作りの大きな壺と暖炉の側にございますヴィンテージのアームチェアが、アート感を漂わせています。

 
ハム・ヤード・ホテルのSuperior-Rooms
photo by firmdalehotels.com

北欧スタイルのような雰囲気に包まれた「スーペリア・ルーム」は、お部屋ごとによって緑豊かな中庭を見渡すことができます。
床から天井まである壮大な窓ガラスからは自然の日光が十分に注ぎ込まれ、気持ちを向上させてくれそうです。上質な素材を使用しております大きなクイーンサイズ・ベッドは、非常に心地良く安心して熟睡できることをお約束いたします。

 
ハム・ヤード・ホテルのThe-Terrace-Suite
photo by indagare.com

145平方メートルの広さを誇ります「テラス・スイート」は2つに個別にデザインされたダブルベッド・ルームでこのホテルの中でも一番のお勧めの客室でございます。
ロンドンのスカイラインの景色を望むことができる素晴らしいテラスを併設しており、広々としたリビングルームには、パウダールームやライティングデスクなどを揃えております。
また壁に装飾されております鮮やかに彩られたアート作品は宿泊者達の目を楽しませてくれることでしょう。

 
ハム・ヤード・ホテルのレストラン
photo by jp.hotels.com

オープンキッチンが併設されておりますスタイリッシュな壁紙が目を引くレストランでは、英国産の新鮮な季節の食材に重点を置いた健康的なメニューをご堪能頂くことができます。
レストランの奥にございますカフェ・エリアには、エキゾチックな風変わりなオブジェが飾られており、天井を見上げると中東スタイルの煌びやかなシャンデリアに魅了されることでしょう。さりげなく装飾されている緑の植物は癒しの空間を与えてくれてリラックス効果が見られます。

 
ハム・ヤード・ホテルのバー
photo by firmdalehotels.com

幅広い種類のお酒を取り扱っておりますアンティークなバーは、南アフリカ風なデザインの色合いが調和されており、すぐ隣にはボーリング場がございますので気軽にアクセスすることができます。
厚みのある独創的なソファーに並べられております様々な動物が描かれたクッションを眺めながら深く味わいのあるカクテルをお楽しみ下さいませ。

 
ハム・ヤード・ホテルのボーリング場
photo by jp.hotels.com

1950年代のボーリング場をイメージして造られております”THE CROC BOWLING ALLEY”は壁にございます大きなショーケースに2匹のワニの模型が飾られており、非常にユニークなラウンジ・バーとダンスフロアを兼ね揃えております。
この一風変わった装飾品はテキサス州から輸入を致しておりまして、ポップなカラーに彩られたヴィンテージ・ボーリング・シューズやバックライト・ボウリング・ボールなどのオリジナルデザインが特徴的です。
一面カラフルな色合いに包まれているボーリング・ラウンジには、大きなグランド・ピアノもございますので、美しい音色に癒されながら楽しいひと時を過ごせそうです。

 
ハム・ヤード・ホテルの図書室
photo by firmdalehotels.com

ロンドンの歴史や芸術、文化などの幅広いコレクションを取り揃えております図書室は、チェルシー・テキスタイル・コレクションのカーテンが印象的で、クイーンエリザベス女王の可愛らしい小さなガラス瓶に入った模型などがテーブルの上に並べられております。このスタイリッシュな雰囲気の中で読書の時間に浸るのも良いかもしれません。

 
ハム・ヤード・ホテルの屋外テラス
photo by firmdalehotels.com

外の新鮮な空気を感じながらのんびりとした時間を過ごしたいというお客様にぜひお勧めしたいのが「ガーデン・テラス・バー」でございます。
オリーブや林檎と梨の果実の木に囲まれた緑豊かな庭園には、ジャスミンやレモンバーベナのハーブなどのオーガニック野菜が植えられております。こちらの美しい庭園で少し散歩をして植物を眺めてみるのもいいですね。

 
ハム・ヤード・ホテルのボーリング・ラウンジ
photo by jp.hotels.com

ヨーロッパの素晴らしい美術アートを無料で閲覧することができます「ナショナル・ギャラリー」や、世界の歴史ある骨董品を展示しております「大英博物館」など必ず訪れてみたい場所がホテルから徒歩圏内にございますのでロンドン観光に飽きることはまずございません。
またホテル周辺には多国籍な料理を味わうことができます豊富なレストランや、高級ブランドショップも立ち並んでおりますので十分にお楽しみ頂けるかと思います。
幅広い様々なエンターテイメント施設が整っております「ハム・ヤード・ホテル」へ大切な方とご一緒に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

 

ハム・ヤード・ホテルの予約・詳細情報はこちら

 


 
この記事についたキーワード