17世紀英国の建築物を現世に受け継いできた歴史ある「ザ・スタッフォード・ロンドン」

ロンドンで最も美しい庭園を構えていることでも知られておりますセント・ジェームズ・パークとグリーンパークに隣接致しております「ザ・スタッフォード・ロンドン」は、英国の風情ある赤レンガで造られております重厚な外観が特徴的なホテルでございます。17世紀の英国に浸ることができます古き良き時代の色合いに染められた「ザ・スタッフォード・ロンドン」へぜひ一度滞在してみてはいかがでしょうか。

ザ・スタッフォード・ロンドン The Stafford London

ザ・スタッフォード・ロンドンの外観
photo by preferredhotels.com

ロンドンで最も美しい庭園を構えていることでも知られておりますセント・ジェームズ・パークとグリーンパークに隣接致しております「ザ・スタッフォード・ロンドン」は、英国の風情ある赤レンガで造られております重厚な外観が特徴的なホテルでございます。
5つのAAレッドスターを獲得しているエレガントなホテルで、典型的な英国スタイルと現代的なモダンさを上手く融合させた快適さを体験してみてはいかがでしょうか。

 

ザ・スタッフォード・ロンドンのクラシックキング
photo by thestaffordlondon.com

25~31平方メートルの広さがございます「クラシック・キング」は、ライトグレーをベースとした柔らかい雰囲気の寝室となっております。
和やかな色合いのソファーや室内ランプは家庭的な温もりを与えてくれますので、リラックスして疲れた身体も癒してくれそうな予感です。

 

ザ・スタッフォード・ロンドンのミューズ・ジュニア・スイート
photo by thestaffordlondon.com

豪華なラウンジエリアが併設されております「ミューズ・ジュニア・スイート」は、英国の邸宅のような感じで落ち着いたクラシックな空間が広がっております。
優雅なスペースには洗練された上品な家具が装飾されており、厚みのある上質な羽毛布団は深い睡眠へと促してくれることでしょう。
床から天井までの大きさがございます美しい窓からは活気あるロンドンシティー・ビューを望むことができますので、素晴らしい景色と共に快適な滞在をお楽しみ下さいませ。

 

ザ・スタッフォード・ロンドンのCARRIAGE-HOUSE-JUNIOR-SUITE
photo by thestaffordlondon.com

17世紀のヨーロッパのカントリー・ハウスをイメージして作られました”CARRIAGE HOUSE JUNIOR SUITE”は、63~68平方メートルという広々としたスペースを持つ大変可愛らしいお部屋でございます。
ホテルの中庭へとダイレクトにアクセスすることが可能な客室は、古風な中世のスタイルを彩るアンティーク家具が備わっておりまして、壁から天井にまで続きますヴィンテージの花柄模様の壁紙は、隅々にまで職人さんの手が込められた繊細さが感じ取られます。
四柱式のキングサイズベッドは、昔のイギリス映画に出演しそうな雰囲気で、まるでタイムスリップをしたかのような気分を味わうことができそうです。

 

ザ・スタッフォード・ロンドンのレストラン
photo by thestaffordlondon.com

ミシュラン星を獲得した”The Lyttelton”でシェフを努めておりますカルロス·マルティネス氏は、古典的な味と現代の技術を上手く調和させ、地中海料理とヨーロッパスタイルの料理をマイルドに組み合わせたメニューを創作しております。
優雅なアイボリーカラーに包まれた穏やかなレストランは、細やかな花柄のファブリックと絶妙なカスタムデザインのシャンデリアが煌びやかに輝いて、白いテーブルの上にさりげなく飾られているラベンダーの生花は、ほんのり優しい香りを漂わせており、食欲をより一層そそらせてくれそうです。

 

ザ・スタッフォード・ロンドンのバー
photo by thestaffordlondon.com

古く長い歴史を歩んできた「アメリカン・バー」は、長年に渡って世界中の顧客から誇り高い記念品の品々を集めてきたパブでございます。
様々な伝説を語り継いできたバーの天井には数え切れないくらい敷き詰められたクラブのネクタイやスポーツの称号記念品、野球帽子など大変カラフルなコレクションがとても魅力的で興味が沸くことは間違いないでしょう。
また深いグリーンの壁一面に飾られております署名された有名人達の写真は非常に価値の高い作品ですので、この機会にお酒を飲みながら眺めに来てみてはいかがでしょうか。

 

ザ・スタッフォード・ロンドンのワインセラー
photo by thestaffordlondon.com

17世紀に建てられた380年の由緒ある歴史を継ぐワインセラーでは、ワインの試飲会とワインペアリングディナーを開催致しております。
キャンドルの灯火に照らされながら叙情溢れる古風な空間の中で頂くお食事は、また他のレストランとは違ったムードを感じることができるでしょう。

 

ザ・スタッフォード・ロンドンの衛兵交代
photo by reservestock.jp

ロンドンの若者たちも集いますオックスフォード・ストリートや週末にイギリスの古い骨董品などを購入することができますコベントガーデンへホテルから徒歩圏内に位置しておりますので気軽に訪れることができます。
英国の有名ブランド店や高級デパートへショッピングをご希望のお客様は、徒歩3分の場所にございますメイフェア地区に立ち並ぶショップに是非お立ち寄り下さいませ。
またバッキンガム宮殿の前で平日の朝に行われております衛兵交代式は無料で鑑賞することができますので、お時間がございましたら一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。

 

ザ・スタッフォード・ロンドンのパブ
photo by jp.hotels.com

数世紀に渡る時を経て世代を紡いできたホテルは、歴史そのままの建築物を大切に保管しながら内装は設備の整った快適さに追求した心地良い宿泊施設でございます。
17世紀の英国に浸ることができます古き良き時代の色合いに染められた「ザ・スタッフォード・ロンドン」へ一度滞在してみてはいかがでしょうか。

 

ザ・スタッフォード・ロンドンの宿泊予約・口コミ情報をチェック!


 
この記事についたキーワード