1920年代の英国と米国を融合させたクラシックな雰囲気が魅力的な「ザ・ボーモント」

1920年代のアールデコ調の建築が象徴的な「ザ・ボーモント」は、高級ブティック店が立ち並ぶロンドン・メイフェア地区の中心部に佇む現代的なホテルでございます。エレガントで誇らしげなアート作品が見応えのある「ザ・ボーモント」へ一度は訪れてみてはいかがでしょうか。

ザ・ボーモント The Beaumont

ザ・ボーモントの外観
photo by jp.hotels.com

1920年代のアールデコ調の建築が象徴的な「ザ・ボーモント」は、高級ブティック店が立ち並ぶロンドン・メイフェア地区の中心部に佇む現代的なホテルでございます。
賞を受賞致しておりますイギリス人アーティストのアントニー・ゴームリーによる3階建ての高さの彫刻が大変印象的でございまして、英国でも知名度の高いロンドンのレストラン経営者”Corbin & King”によって運営されています。
お洒落なメリルボーン・エリアや美しい大庭園を誇りますセントジェームズパーク、またギャラリーや美術館にとても近い静かな場所に位置しておりますので、居心地のよい環境に囲まれて優雅な滞在を過ごすことができそうです。

 
ザ・ボーモントのフロント
photo by jp.hotels.com

正面玄関のエントランスを開けますと、上品なモノクロの菱形模様が描かれたフロアーとクラシックな空間に包まれております美しいロビーが融合されたフロントに魅了されることでしょう。

 
ザ・ボーモントのthe-roosevelt-suite
photo by thebeaumont.com

アイボリーカラーを基調と致しております”the roosevelt suite”は、1920年~1930年代の英国スタイルを保つシンプルなデザインが施されております。
お部屋からは煌びやかなロンドンのシティビューを望むことができるテラスが備わっておりまして、完全にプライバシーに包まれた空間に浸ることができます。

 
ザ・ボーモントのthe-roosevelt-suite
photo by thebeaumont.com

上品なパープルのソファーやランプが装飾されている”the roosevelt suite”のリビングルームは、木材のフローリングが落ち着きを与えているシックな雰囲気の客室となっております。
パターン化されているシルクのカーテンや手作りのラグ、様々なアンティーク家具はエレガントな雰囲気を作り出しています。
ビジネスなどの長期滞在のお客様にも最適なお部屋となっておりますので、ごゆっくりとお寛ぎ下さいませ。

 
ザ・ボーモントのthe-roosevelt-suiteのバスルーム
photo by thebeaumont.com

スイート・ルームのバスルームには、ブラックとホワイトの床暖房付の豪華な大理石のフロアーが設けられておりまして、壁に飾られた多様の写真アートに囲まれながら美しいラウンド型のバスタブに浸かり、贅沢な入浴をお楽しみ頂くことができます。

 
ザ・ボーモントのスタジオルーム
photo by thebeaumont.com

38~48平方メートルの広さを誇ります「スタジオ・ルーム」は、品格の高いオリジナリティー溢れる絵画が魅力的なモダンな寝室となっております。
また素晴らしいガーデンスクエアやメイフェアの街並みを眺めることのできるシーティングエリア、収納スペースが十分にございますドレッシングエリアや気品のあるヴィンテージ家具の数々が飾られたお部屋ですので、快適に過ごすことができそうです。

 
ザ・ボーモントのTHE-COLONY-GRILL- ROOM
photo by thebeaumont.com

1920年代にニューヨークとロンドンで人気となりました大人のジャズクラブのようなムードが漂います”THE COLONY GRILL ROOM”では、伝統のある古典的な料理をお召し上がり頂くことができる高級感溢れるレストランでございます。
アメリカ人アーティストのジョン·マトスによるアールデコ調のスポーツの壁画は、旧世界のタッチをダイナミックに描いており、クラシックなソファーとテーブルのインテリアの品々と上手く調和しています。

 
ザ・ボーモントのjimmy’s-bar
photo by thebeaumont.com

壁一面にイギリスとアメリカの有名人たちの様々な人物フォトが装飾されております「ジミーズ・バー」では、1920年代のロンドンとパリで伝説的となりましたアメリカのバーにインスピレーションを受けた古風な雰囲気を醸し出しております。
一番お勧めしたいお酒は、厳選されたアメリカのバーボンとウィスキーで、奥ゆかしい味わいと深さをご堪能頂くことができるでしょう。
先ほどのレストランでお食事をお楽しみ頂きました後に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

 
ザ・ボーモントのスパ
photo by thebeaumont.com

清潔感に満ち溢れた白を基調としています”the spa and hamam”は、トルコ式のハマム・スパに感銘を受けた最高のトリートメント施設でございます。
女性だけではなく男性も日々のストレスから開放されます極上のマッサージをご体験してみてはいかがでしょうか。肌の若返り効果も十分に期待できそうです。

 
ザ・ボーモントのカフェ
photo by thebeaumont.com

ホテルから雅やかで麗しげな大庭園を誇りますハイドパークまでは徒歩10分の距離にございまして、世界有数のブランド店を構えておりますセルフリッジ・デパートまでは数分でアクセスすることが可能でございます。
また迫力のある生演技をご堪能したいお客様は英国の本場の劇場を是非ご覧になって見てください。
エレガントで誇らしげなアート作品が見応えのある「ザ・ボーモント」へ一度は訪れてみてはいかがでしょうか。

 

ザ・ボーモントの宿泊予約・口コミ情報をチェック!


 
この記事についたキーワード