モダンでユニークなデザインが魅力的なブティックホテル「サンダーソン」

ロンドンのウエストエンドの中心部に佇む「サンダーソン」は近代的な外観が特徴的で、バンジョーのデザイナーを手掛けているティム·アンドレアス氏によってコンセプトされたホテルでございます。ユニークなデザイナーが手掛けておりますモダンな施設が魅力的な「サンダーソン」へご宿泊してみはいかがでしょうか。

サンダーソン Sanderson

サンダーソンの外観
photo by london-hotel-infos-wall.blogspot.co.uk

ロンドンのウエストエンドの中心部に佇む「サンダーソン」は近代的な外観が特徴的で、バンジョーのデザイナーを手掛けているティム·アンドレアス氏によってコンセプトされたホテルでございます。
新しく改装された客室は、鮮やかなポップな色使いが印象的で絶妙なインテリアのセンスに目を奪われてしまうでしょう。
ユニークで個性的なデザインが施された斬新なブティックホテルから世界へ最新の流行を発信し続けておりますオックスフォードストリートまではわずか徒歩2分の距離にございますので、最高のショッピングをお楽しみいただけることをお約束致します。

 

サンダーソンのロビー
photo by jp.hotels.com

エントランスの扉を開けますと、白いシルクのカーテンに包まれました壮大な面積を誇る洗練されたロビーが広がります。
フロントには豪華なシルバーの白鳥型のアームチェアや、カラフルでレトロなデザインのソファーなどが魅力的で現代アートの世界に導かれて行きそうです。

 

サンダーソンのデラックスルーム
photo by jp.hotels.com

40~50平方メートルの広さがございます「デラックス・ルーム」は、清潔感に満ちたシンプルなデザインにまとめられた寝室が備わっております。
上品なコットンリネンに優しく包まれた上質なベッドは厚みと深みが十分にございまして、大変心地の良い環境の中で熟睡することができるでしょう。
またスカイスポーツを含みます80以上の番組から選択することができますフラットスクリーン・テレビでエンターテイメントもご満悦頂くことができます。

 

サンダーソンのロフトスイートテラスの寝室
photo by jp.hotels.com

数ある客室の中で一番お薦めの「ロフト・スイート・テラス」には、心地良い風に当たりながら素晴らしいロンドンシティーの景色を眺めることができるバルコニーが備わっております。
約37平方メートルのオープン・スペースを誇るお部屋は、コンテンポラリーなデザインが施されておりまして、アメニティーも非常に充実致しております。

 

サンダーソンのロフトスイートテラスのバスルーム
photo by jp.hotels.com

快適さを追求した設計は隅々にまで配慮が行き届いており、木製パネルを敷き詰めております床が温もりを与えてくれる独立したバスルームからは、先ほどの最高の風景を一望することができます。
贅沢な背景と共に入浴をお楽しみ頂くことができます「ロフト・スイート・テラス」で極上の時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

サンダーソンのペントハウス
photo by jp.hotels.com

ホテルで最も広い客室を誇ります約220平方メートルの「ペントハウス」は、8階のスペース全てを利用した贅沢なお部屋でございます。
専用エレベータを使用することが可能で、手織りで作られております15世紀の画家、リッピ・フィリッピーノの絵のラグが魅力的なリビングルームを兼ね揃えております。
カスタムオーダーの特注家具に囲まれた広々とした空間には、エレガントな2ベッドルームとゴージャスなバスルームも完備されておりますので、長期滞在者でお越しのお客様にも最適な宿泊施設となることでしょう。

 

サンダーソンのレストラン
photo by jp.hotels.com

スタイリッシュなデザインが見事に融合されたレストランでは、品質の良い食材を組み合わせて調理致しております卓越した英国のメニューと優れたカクテルをご提供致しております。
カジュアルなスタイルでお食事をご堪能頂くことができますダイニングルームは、落ち着いた空間をもたらしてくれそうです。

 

サンダーソンのカントリーヤード・ガーデン
photo by jp.hotels.com

海外に滞在をしていると日本が恋しくなることはございませんか。そんなお客様にお薦めの「カントリーヤード・ガーデン」は、雅やかな花木や美しい噴水の緑に満ち溢れた中庭を眺めながら美味しいお食事をお召し上がり頂けます。
この風情ある光景は日本文化にインスピレーションを受け、富士山を表しております大きな盆栽の木と滑らかに並べられた小石を調和させ、静寂に包まれた平和を表現致しております。
プライベートな聖域に包まれながら新鮮なディナーをごゆっくりとお楽しみ下さいませ。

 

サンダーソンのパープルバー
photo by jp.hotels.com

不思議の国のアリスのイメージを致しております「パープル」は、まるで異次元の世界にいるような感覚を味わうことができるユニークなバーでございます。
紫色のシルクのオペラカーテンで覆われておりますラベンダーアン女王の椅子やエッジング・ベネチア鏡はミステリアスな空間を作り上げています。

 

サンダーソンのスパ
photo by jp.hotels.com

9000㎡以上の面積を誇ります「アクア・スパ」では、伝統的な手法と現代の技術の長所を組み合わせた肌の若返りに重点を置いた優れた施術を受けることができます。
柔らかい透き通った真っ白なカーテンに包まれております14つのトリートメントルームで、日々のストレスから解放されて、夢のようなマッサージを一度体験してみてはいかがでしょうか。
またこの他にも24時間オープンのフィットネス施設や無料のレンタル自転車なども貸し出しておりますので、是非ご利用下さいませ。

 

サンダーソンのバンケットホール
photo by jp.hotels.com

ホテルから徒歩10分以内にございます無料でご入場が可能な大英博物館は、古代エジプトの遺跡の品々や世界からコレクションされました銅像などをご覧になることができますので、是非訪れてみてください。
 
多国籍料理を味わいたいというお客様はレスタースクエアーへ、迫力のある演技を生で鑑賞をご希望される方は、様々な劇場が集結致しておりますピカデリーサーカスへ、英国の個性豊かなオリジナル商品をお土産に購入したいというショッピング好きな女性にはコベントガーデンをお薦め致します。どの場所も徒歩圏内でアクセスすることが可能ですので便利なロケーションと言えるでしょう。
 
ユニークなデザイナーが手掛けておりますモダンな施設が魅力的な「サンダーソン」へご宿泊してみはいかがでしょうか。

 

サンダーソンの予約・詳細情報はこちら


 
この記事についたキーワード