自然豊かな美しい敷地内に世界クラスの施設を保有している「アレクサンダー・ハウス・アンド・ユートピア・スパ」

イギリス・ロンドンのサリー州に佇んでおります「アレクサンダー・ハウス・アンド・ユートピア・スパ」は、自然豊かな美しい敷地に囲まれたビクトリア朝のホテルでございます。受賞歴のあるスパやプランジプール、ヨガスタジオ、フィットネス、テニスコートなどの世界クラスの施設を保有致しております「アレクサンダー・ハウス・アンド・ユートピア・スパ」で素敵な思い出を作ってみてはいかがでしょうか。

アレクサンダー・ハウス・アンド・ユートピア・スパ Alexander House And Utopia Spa

アレクサンダー・ハウス・アンド・ユートピア・スパの外観
photo by jp.hotels.com

イギリス・ロンドンのサリー州に佇んでおります「アレクサンダー・ハウス・アンド・ユートピア・スパ」は、自然豊かな美しい敷地に囲まれたビクトリア朝のホテルでございます。
英国ならではの赤レンガで覆われている外観が象徴的で、麗しげな緑の庭園と上品に調和されており、優雅な雰囲気をもたらしてくれます。
ホテルは、ガトウィック空港の近くに位置しておりますので、ヨーロッパ各国への旅行をする際にも非常に便利なロケーションとなっております。
ロンドン街中の都会の喧騒から離れて静寂に包まれて過ごすことができますので、満足のいく滞在となることをお約束致します。

 

アレクサンダー・ハウス・アンド・ユートピア・スパのAfternoon-Tea-Lounges
photo by alexanderhotels.co.uk

典型的な英国文化の一部でもあるアフタヌーンティーを優雅な雰囲気の中でご堪能頂くことができる「ティー・ラウンジ」でございます。
洗練された白い天井から滴るように吊るされております華麗なデザインのシャンデリアがゴージャスな雰囲気を醸し出しており、上品なパープルのソファと融合して気品のある空間を生み出しています。
プライベートなスペースに包まれながら伝統的な紅茶とご一緒に華やかなスイーツもいかがでしょうか。

 

アレクサンダー・ハウス・アンド・ユートピア・スパのガーデンスイート
photo by jp.hotels.com

52平方メートルの広さがございます「ガーデン・スイート」は、最高級のエジプト綿のリネンを使用致しておりますスーパーキングベッドにシルク羽毛布団やテーラーメード枕が備わっておりますので、敏感肌にも優しく安心して熟睡できそうです。
寝室には美しく手入れされております大庭園を望むことができますバルコニーが設けられておりますので、新鮮な空気の中でソファーに座りながら紅茶を飲んでのんびりとするのも良いかもしれません。
また冬でもお部屋全体を温めてくれます床暖房が設置されておりますので、いつでも快適に過ごすことができそうです。

 

アレクサンダー・ハウス・アンド・ユートピア・スパのガーデンマスター・スイート
photo by jp.hotels.com

1階にゴージャスなインテリアが装飾されておりますリビングルームがございまして、2階には赤と黒のレザーファブリックを使用した寝室を兼ね揃えております「ガーデン・マスター・スイート」は、100平方メートルという広々とした敷地を誇ります。
独立したラウンジにはクローク、コーナーソファー、ダイニングテーブルなどの特注家具が装飾されており、美しい石畳の壁が印象的なバスルームには、オーディオシステム用に設計されております大きめのバスタブが付いておりますので、優雅な入浴時間に浸ることができそうです。

 

アレクサンダー・ハウス・アンド・ユートピア・スパのマスタースイート
photo by jp.hotels.com

美しいライムグリーンカラーに染められた大きな鳥の絵が象徴的な「マスター・スイート」は、115平方メートルの開放感溢れる広さがございます。
ユニークなデザインが施された客室には、スタンドアロンのバスタブとツインユニットの洗面台が備わっておりまして、アメニティーなども大変充実致しておりますので心地良い滞在に期待できそうです。

 

アレクサンダー・ハウス・アンド・ユートピア・スパのゲートハウス
photo by jp.hotels.com

長期滞在のお客様に最もお薦めしたい客室は、スタイリッシュな内装を誇ります独立した一軒家でございます。
ホテルの庭園内に位置します「ゲート・ハウス」は、105平方メートルの広さを保持しておりまして、2ベッドルームと2つの豪華なバスルーム、専用ガーデンテラス、オープンキッチン、ラウンジエリアと独特なモダンなスタイルの様々なお部屋が完備されていますので、完全にプライバシーに守られた環境で過ごすことができます。

 

アレクサンダー・ハウス・アンド・ユートピア・スパのリフレクションズレストラン
photo by jp.hotels.com

自然色とモダンなシンプルさにインスピレーションを受けた内装を持つ「リフレクションズ・レストラン」では、中庭を見渡しながら自家製の料理をご堪能頂くことができます。

 

アレクサンダー・ハウス・アンド・ユートピア・スパの1608-Champagne-Bar
photo by jp.hotels.com

またこのレストランには独自のシャンパンバー「1608」を併設致しておりますので、素晴らしいオープンエアーの屋外テラスで新鮮な気分に囲まれながらお酒を味わうのも良いかもしれません。

 

アレクサンダー・ハウス・アンド・ユートピア・スパのAG's-Restaurant
photo by alexanderhotels.co.uk

3つのAAロゼットを取得しております「AG’s Restaurant」は、古典的な料理から斬新な調理技術を取り入れた哲学の料理まで、体のことを優先的に考慮された環境に優しいメニューをご提供致しております。
料理の基礎をベースとしたオーガニックなディナーを心満たされるまでお楽しみ下さいませ。

 

アレクサンダー・ハウス・アンド・ユートピア・スパのスパ
photo by jp.hotels.com

古代ギリシャの建築物に影響を受けたインテリアの設計が施されております「スパ」は、一面ダークブルーに染められた極上の気分を体験することができる贅沢な施設でございます。
なんと室内だけではなく森林の木々に囲まれた「屋外スパ」も設けられておりますので、疲れた体が癒されることは間違いないでしょう。
この他にもレンタル自転車やトレッキング、テニスなどの充実したアウトドア・アクティビティを十分に楽しむことができますので、最高の宿泊施設と言えるでしょう。

 

アレクサンダー・ハウス・アンド・ユートピア・スパの中庭
photo by jp.hotels.com

美しい自然のオアシスに囲まれたサセックス州の高級5つ星ブティックホテルは、快適さと心地良さの両方を追求した温かみのある魅力がございます
受賞歴のあるスパやプランジプール、ヨガスタジオ、フィットネス、テニスコートなどの世界クラスの施設を保有致しております「アレクサンダー・ハウス・アンド・ユートピア・スパ」で素敵な思い出を作ってみてはいかがでしょうか。

 

アレクサンダー・ハウス・アンド・ユートピア・スパの口コミ情報をチェック!


 
この記事についたキーワード