1920年代の美しい英国の内装を見事に復元した「ザ・ウェルズリー・ロンドン」

世界有数の高級ブランド店が立ち並びますナイツブリッジ地区に建設されております「ザ・ウェルズリー・ロンドン」は、華麗な紫色に染められたアールデコ調の外観を持つブティックホテルでございます。高級感溢れるレストランやバー、テラスが整っております華やかな「ザ・ウェルズリー・ロンドン」で心満たされる滞在を体験してみてはいかがでしょうか。

ザ・ウェルズリー・ロンドン The Wellesley London

ザ・ウェルズリー・ロンドンの外観
photo by jp.hotels.com

世界有数の高級ブランド店が立ち並びますナイツブリッジ地区に建設されております「ザ・ウェルズリー・ロンドン」は、華麗な紫色に染められたアールデコ調の外観を持つブティックホテルでございます。
ゴージャスなロールスロイスでの無料トランスファーのサービスをご提供して頂けますので、より一層優雅な演出に期待できそうです。
英国のアーサー·ウェルズリー、ウェリントン公爵にちなんで名付けられておりますホテルは、1920年代のタウンハウスを復元しており、美しい噴水が備わっている緑のオアシスのハイドパークとバッキンガム宮殿がございますグリーンパークに囲まれた最高のロケーションに位置しておりますので、快適な滞在をご満悦下さいませ。

 

ザ・ウェルズリー・ロンドンのロビー
photo by jp.hotels.com

無数の煌びやかなシャンデリアが天井に装飾されているロビーは、洗練された美しい白を基調と致しております気品漂う空間が一面に広がっています。
美の感性に研ぎ澄まされたフロントは、まるでヨーロッパ貴族達の宮殿に滞在しているような感覚に陥ってしまいそうです。

 

ザ・ウェルズリー・ロンドンのジュニアスイート
photo by jp.hotels.com

35平方メートルの広さを誇ります「ジュニアスイート」は、アイボリーカラーでまとめられた柔らかい雰囲気の客室でございます。
全体的に和やかな家具が並べられておりまして、寝室にございます大きなキングサイズのベッドで睡眠をとりつつ、窓ガラスから大自然のハイドパークビューを望むことができます。
また女性に大人気のブランド「エルメス」のアメニティも充実致しておりますので気分を高揚させてくれそうです。

 

ザ・ウェルズリー・ロンドンのペントハウスのチャーチルスイート
photo by thewellesley.co.uk

数ある客室の中で最もお薦めしたいのは、クラシックなデザインが象徴的な素晴らしい数々のインテリアを取り揃えております「ペントハウス」でございます。
このお部屋の一部でもある「チャーチル・スイート」には、ロンドンの見事な景色を一望することができます専用テラスへアクセスすることが可能な階段が備わっておりますので、いつでも気分をリフレッシュさせることができるでしょう。

 

ザ・ウェルズリー・ロンドンのペントハウスのリビング
photo by thewellesley.co.uk

44平方メートルの広さを持つ「ペントハウス」は、冬でもお部屋全体を温めてくれます趣のある暖炉やフラットスクリーン・テレビなど最先端の設備が整ったリビングルームも完備されています。
大切な方々とお食事会を開催できそうな大きさのある最大8人まで使用が可能なダイニングテーブルは大変魅力的で、ビジネスなどの長期滞在のお客様にも最適な客室となっております。

 

ザ・ウェルズリー・ロンドンのワンベッドルームスイートの寝室
photo by thewellesley.co.uk

非常に心地良く肌触りの良い大きなキングサイズベッドが備わっております「ワンベッドルーム・スイート」は44平方メートルの開放感広がるお部屋となっています。

 

ザ・ウェルズリー・ロンドンのワンベッドルームスイートのリビング
photo by thewellesley.co.uk

「ワンベッドルーム・スイート」のラウンジエリアは現代的なタッチと敬意を払った古典的なデザインが見事に融合された上品なスタイルに仕上がっていますので心を落ち着かせてくれそうです。
またイタリア大理石で造られておりますバスルームや特注のオリジナル・アートワークなどが飾られておりまして、1920年代当時の特徴が残っているように見受けられます。

 

ザ・ウェルズリー・ロンドンのOVAL-RESTAURANT
photo by jp.hotels.com

気品に満ち溢れた「オーバル」では本格的なイタリア料理をご堪能頂くことができる品格の高いレストランでございます。
幅広い種類を取り扱っております高級ワインやオーダーメイドのカクテルなども豊富にご用意致しておりますので、ヘッドシェフ・ミケーレ·デル·モナコ氏によって考案されている季節性と新鮮な味の2つを重視致しましたお食事とご一緒にお召し上がり下さいませ。

 

ザ・ウェルズリー・ロンドンのCRYSTAL-BAR
photo by thewellesley.co.uk

1920年代のスタイルにインスピレーションを受けております「クリスタル」は、美しい透明のガラスケースに様々な年代のウィスキーが保存されており、それぞれの時代の味をお楽しみ頂くことができる豪華なバーでございます。
レストランでディナーをご堪能頂きました後には、シックなムードに包まれながらまったりとお酒を味わってみてはいかがでしょうか。
また週末の夜は、ジャズ・ラウンジでライブ音楽やアーティストのショーが行われまして、お昼のアフタヌーンティーの時間にはピアノの生演奏をリラックスして聴くことができますので是非お立ち寄り下さいませ。

 

ザ・ウェルズリー・ロンドンのCIGAR-TERRACE
photo by jp.hotels.com

煌びやかな屋外テラスが設けられております「シガー・テラス」では、美しく華やかなインテリアの品々がディスプレイされた大人の雰囲気が漂うお部屋となっております。
黒を基調と致しておりますテラスで、ゴージャスな革張りの椅子に座りながら優雅な気分に満たされて下さい。

 

ザ・ウェルズリー・ロンドンのCIGAR-TERRACEの葉巻
photo by jp.hotels.com

このシガー・テラスでは、世界各国から厳選された様々な種類の最高級の葉巻を販売いたしておりますので、この機会に一度試してみてはいかがでしょか。

 

ザ・ウェルズリー・ロンドンの玄関
photo by jp.hotels.com

ホテルから世界の観光客達が集まりますピカデリーサーカスやオックスフォード・ストリートまで徒歩10分以内にございますので、ショッピングに非常に便利な立地条件でございます。
また大変有名な劇場や映画館、多国籍料理を堪能することができます多数のレストランが立ち並んでおりますので、夜のエンターテイメントなども十分にお楽しみ頂くことができるでしょう。
高級感溢れるレストランやバー、テラスが整っております華やかな「ザ・ウェルズリー・ロンドン」で心満たされる滞在を体験してみてはいかがでしょうか。

 

ザ・ウェルズリー・ロンドンの宿泊予約・口コミ情報をチェック!


 
この記事についたキーワード