英国のクラシックな内装を誇りつつ最高のサービスとおもてなしが魅力的な「ホテル41」

英国王室の方々が滞在致しております美しいバッキンガム宮殿とイギリス中世の大規模なゴシック建築として知られておりますウェストミンスター大聖堂の間に建設されている「ホテル・41」は、趣のある古典的な外観が特徴的で隅々にまで配慮が行き届いたサービスが魅力的なブティックホテルでございます。最高のおもてなしに満ち溢れた「ホテル・41」へ一度はご宿泊してみてはいかがでしょうか。

ホテル41 Hotel 41

ホテル・41の外観
photo by jp.hotels.com

英国王室の方々が滞在致しております美しいバッキンガム宮殿とイギリス中世の大規模なゴシック建築として知られておりますウェストミンスター大聖堂の間に建設されている「ホテル・41」は、趣のある古典的な外観が特徴的で隅々にまで配慮が行き届いたサービスが魅力的なブティックホテルでございます。
美しく壮大なグリーンパークやセントジェームス・パークに囲まれながらもロンドンの中心部に位置しておりますので、ピカデリー・サーカスやオックスフォード・ストリートなどへ徒歩でアクセスすることが可能でございます。

 

ホテル・41のロビー
photo by jp.hotels.com

ホテルのエントランスへ足を踏み入れますと、全体的に奥ゆかしさが残る木製で設計されたクラシックなロビーが一面に広がっています。
モノクロカラーの床に示されておりますホテルのロゴ「41」と天井に吊るされておりますキャンドル風にデザインされたお洒落なシャンデリアが上品に調和されていて、フロントを優雅に演出致します。

 

ホテル・41のExecutive-King-Room
photo by jp.hotels.com

麗しいマホガニーの家具が装飾されております「エグゼクティブ・キングルーム」は、白と黒を基調としたアンティーク調なスタイルを保ち、約41平方メートルの広さがございます。
壁には数々のアート作品が掛けられており、可愛らしいデザインの照明ランプがお部屋を明るく照らします。
また大理石で造られておりますバスルームや豪華なバスアメニティも備わっておりますので、静かな雰囲気の中で快適な滞在を過ごすことができそうです。

 

ホテル・41の2ベッドルームアパートメント
photo by 41hotel.com

79平方メートルの広さを誇ります「2ベッドルーム・アパートメント」は、独立したダイニングのスペースも兼ねながらフルサイズのキッチンがございまして、リビングルームには木製パネルの壁とエレガントな内装が施されています。
また2つの大きなベッドルームとスタイリッシュなデザインのバスルームが完備されており、美しいグリーンパークを見渡すことのできる大きな屋外テラスは居心地の良いスペースを与えてくることでしょう。

 

ホテル・41のConservatory-Suite
photo by 41hotel.com

煌びやかな星空を見上げながら深い眠りにつくことができます「コンサバトリー・スイート」は、他のホテルでは味わうことのできない透明の屋根が付属した贅沢な客室となっております。
40平方メートルの広さを誇るお部屋には、様々なヴィンテージ家具が取り揃えられており、さりげなく装飾されている洗練された白い生花が風雅な佇まいを映し出しています。
なお日本人にも気分が高まりそうなジェットバスが浴槽に付いておりますので、身も心もリラックスして癒されそうな予感です。
完全にプライバシーに包まれたエレガントな空間で素晴らしい思い出を作ってみてはいかがでしょか。

 

ホテル・41のb-bar
photo by 41hotel.com

サウス・アフリカをテーマにしたエキゾチックな「B-BAR&レストラン」には、様々なスポーツのアートフォトや独創的な民族の彫刻品、個性溢れるヒョウのランプシェードなどユニークなインテリアが魅力的なバーとなっております。
このレストラン・バーでは南アフリカ特製のソーセージや春巻きがお薦めのエスニックなメニューで、110種類以上の幅広いワインリストからお客様のお好みのワインをお選びいただくことができ、さらに60種類以上のカクテルもご用意いたしております。
サファリパークにいるような特徴のあるゼブラ模様の木のテーブルと赤い革張りの椅子に座りながら味わうお食事とお酒は格別でございますので、是非この機会にお試しくださいませ。

 

ホテル・41のクラブラウンジ
photo by 41hotel.com

品格のある木製家具が優美に装飾されております「クラブ・ラウンジ」は、エレガントなムードに囲まれながらもリラックスすることができるプライベートな時間をもたらしてくれる特別な場所でございます。
こちらでお召頂けますお料理は受賞歴のあるシェフが考案されたメニューで、旨みのある家庭的な自家製料理をご堪能することができるでしょう。

 

ホテル・41のアフタヌーンティー
photo by jp.hotels.com

ホテルの周辺にはイギリスを代表するランドマークのビッグベンの国会議事堂やロンドン・アイの大観覧車などが位置しておりますので、気軽に徒歩で訪れることができます。
また多種類のミュージアムや美術館、迫力のある劇場や多国籍の料理を味わうことができますレストランが立ち並んでおりますので、夜のエンターテイメントは飽きることなく充実した日々を過ごせることをお約束致します。
「ホテル・41」は家族経営ですので決して大きいホテルとは言えませんが、その分非常に気遣いを感じられる十分価値のある有能なホテルでございます。
チェックイン致しますと、心のこもった手書きの挨拶状を頂けたり、夜には翌日の天気予報の情報をお部屋に知らせて頂けたりと、スタッフのサービスが非常に行き届いた温もりを感じることができます。
最高のおもてなしに満ち溢れた「ホテル・41」へ一度はご宿泊してみてはいかがでしょうか。

 

ホテル・41の予約・詳細情報はこちら


 
この記事についたキーワード