忙しない日常から解放!テレビのない部屋で過ごす「星のや」で贅沢に非日常を満喫しよう

どの部屋にもテレビが設置されておらず、非日常を思う存分に味わうことができる旅館「星のや」をご存知ですか?軽井沢・京都・竹富島にある旅館である星のやの、それぞれの地域の雰囲気にあった贅沢な非日常の空間をご紹介します。

星のや


ダウンロード
photo by booked.es

「星のや」とは、軽井沢・京都・竹富島にある旅館。どの部屋にもテレビが設置されておらず、非日常を思う存分に味わうことができます。

 
9f584f45fef1eb8118c844419e2cc689
photo by hoshinoresort.com

星のやのおもてなしは、地域ごとに異なり、地元で生まれ育ったものを楽しむ贅沢を提供してくれます。

 
171553fe9bc19a5eb_l
photo by takizawamakiko-fashion.com

こちらは星のや竹富島。2013年6月に小さな宝石のような珊瑚の島・竹富島に開業した星のやは、青い空、白い砂浜、コバルトの海、赤い琉球瓦、戸建ての客室は琉球古来の手法で建てられ、その庭や周囲の自然と色鮮やかに調和しています。

 

星のや竹富島の予約・詳細情報はこちら

 
4531O44S992
photo by google.co.jp

こちらは星のや京都嵐山。渡月橋で有名な嵐山は王朝文化に影響を与えた都のリゾートで、船で川を溯り、大堰川に沿ったその美しい景観の中に忽然と姿を現す姿は、まさに旅人を別世界へと誘う「水辺の私邸」。

 
スクリーンショット 2014-09-05 9.05.12
photo by ikyu.com

9月〜10月の星のや京都では嵐峡の間に光る美しい月を船上で愛でる、ご宿泊の方限定のナイトツアーを提供中。忙しない日常から離れ、地域の魅力を存分に味わいに行きたいですね。

 

星のや京都嵐山の予約・詳細情報はこちら

 


 
この記事についたキーワード