新都心で上質な時間を満喫する「ホテルニューオータニ幕張」

日本文化の優美さと最先端の設備がつくりだす上品で華やかな空間のホテルといえば「ホテルニューオータニ幕張」。気品溢れる空間で寛ぎの時間を過ごすことができるおすすめのホテルをご紹介します。

ホテルニューオータニ幕張

ホテルニューオータニ幕張の外観
photo by jalan.net

ホテルニューオータニ幕張は、海浜幕張駅から徒歩5分、幕張メッセへ徒歩1分のロケーションに位置するホテル。上質な寛ぎのひとときを満喫することができる落ち着いたホテルで、4日前までに予約をすることでTDRからの無料バスも利用することができます。

 
ホテルニューオータニ幕張のロビー
photo by jalan.com

日本文化の優美さと最先端の設備がつくりだす、上品で華やかな空間が広がっています。

 
ホテルニューオータニ幕張の客室
photo by jalan.com

こちらは、スタンダードダブルルームの風景。広さは26㎡。ビジネスタイプよりワンランク上のゆとりを持った広さと機能をもつ部屋で、幕張新都心のビル群を眺めながら、リラックスしたオフタイムの時間を過ごすことができます。

 
ホテルニューオータニ幕張の客室
photo by jalan.com

こちらは、バルコニースイートルームの風景。広さは64㎡。優雅でスタイリッシュなスイートルームで、バルコニーに出て風を感じることも可能。海を望むビューバスで寛ぎのひとときを過ごすことができます。

 
ホテルニューオータニ幕張のプール
photo by jalan.com

ホテルニューオータニ幕張の特徴の1つといえば、屋外と屋内にプールが設けられていることですよね。屋内プールは、ホテル付帯としては最大級のフィットネス施設である「Club&Club」内にあり、ガラス張りの天井から差し込む光がとても気持ちがよい空間に仕上がっています。
 
利用料金(宿泊者):有料 5,400円 (ビジター):有料 10,800円

 
ホテルニューオータニ幕張のプール
photo by jalan.com

夏季期間は、ぜひ屋外プールを満喫しましょう。大人だけでなく子供用プールも設けられているので子供連れでも楽しむことが出来ます。
 
利用料金(宿泊者):有料 1,500円 (ビジター):有料 5,000円

 
ホテルニューオータニ幕張の中華レストラン
photo by jalan.com

こちらは、中国料理「大観苑」の風景。大観苑では、ニューオータニが誇る、上海料理をお届け。房総の新鮮な食材をいかし、趣向を凝らしたメニューの数々を楽しむことができます。お昼には本場香港の点心シェフによる飲茶も。
 
営業時間 昼 11:30 ~ 14:30(L.O.14:30) 夜 17:30 ~ 21:00(L.O.21:00)

 

ホテルニューオータニ幕張の日本料理レストラン
photo by jalan.com

こちらは、日本料理「千羽鶴」の風景。千羽鶴では、会席料理、季節の御膳をはじめ、新鮮なネタの天婦羅やしゃぶしゃぶ、旬の食材を活かした一品料理を、庭園に面したテーブル席でお気軽に楽しむことができます。

 
ベイコートカフェ
photo by ikyu.com

こちらは、「ベイコートカフェ」の風景。最上階、地上100メートルから東京湾を一望しながら、夜景にぴったりのカクテルを楽しむことができます。ボトルキープも可。
 
営業時間:11:30~18:00 18:00~24:00

 
ホテルニューオータニ幕張の風景
photo by jalan.com

海浜幕張で上質なホスピタリティを満喫できる「ホテルニューオータニ幕張」。ぜひ幕張エリアで宿泊を考える際は選択肢に入れたいホテルですね。

 

ホテルニューオータニ幕張の予約・詳細情報をチェック!

 

海浜幕張・幕張本郷のホテルランキングをチェック!


 
この記事についたキーワード