豊かな緑に恵まれた白金台の「シェラトン都ホテル東京」

シェラトン都ホテル東京

シェラトン都ホテル東京
photo by ikyu.com

シェラトン都ホテル東京は、東京都港区白金台、豊かな緑に恵まれた白金台の閑静な高台に位置する高級ホテル。
 

 
シェラトン都ホテル東京のロビー

シェラトン都ホテル東京のフロント
photo by ikyu.com

シックなインテリアでまとめられた館内は気品と風格が溢れ、落ち着いた雰囲気と心をこめたきめ細かなサービスで、くつろぎに満ちたやわらかなひとときをお届けいたします。

 
シェラトン都ホテル東京の客室

photo by ikyu.com

シェラトン都ホテル東京の客室は、全室ともセミダブルサイズ以上のベッドを用意。
 
こちらは、コンフォートフロア スーペリアの客室。広さは30平米。
 
ダークブラウンを基調とした落ち着いた雰囲気のインテリアと、スタイリッシュな空間で寛ぎのひと時をお楽しみください。

 
シェラトン都ホテル東京の客室

シェラトン都ホテル東京の客室

シェラトン都ホテル東京の客室
photo by ikyu.com

スイートの客室は、979年、ホテル開業時に内装を手掛けた建築家村野藤吾のテイストを色濃く残した「クラシックスイート」、ハイセンスなインテリアが上質な雰囲気をたたえる「エグゼクティブスイート」、和と洋が融合した最上級スイートルーム「インペリアルスイート」の構成。
 
伝統とモダンがおりなすプライベートな空間をご満喫ください。

 
シェラトン都ホテル東京のレストラン
photo by ikyu.com

シェラトン都ホテル東京のレストランでアフタヌーンティー
photo by ikyu.com

シェラトン都ホテル東京の朝食
photo by ikyu.com

レストランは、本格的なカリフォルニア料理が味わえる「カフェ・カリフォルニア」 、広々として美しい緑が見渡せるロビーラウンジ「バンブー」、木目こまやかなサービスで関西の老舗の味をご堪能いただける日本料理「大和屋三玄」、滋養豊富な本場四川料理を味わえる中国料理「四川」など様々な趣向の料理を楽しむことができます。
 
朝食は、「カフェ・カリフォルニア」にてアメリカンブレックファストやパンケーキブレックファスト、和朝食まで思い思いの朝をお過ごし下さい。特に天気の優れる日はぜひ放感あふれるテラス席で優雅な朝をお楽しみください。

 
シェラトン都ホテル東京のプール

シェラトン都ホテル東京の庭園

シェラトン都ホテル東京
photo by ikyu.com

豊かな緑に恵まれた白金台の「シェラトン都ホテル東京」。ぜひ東京を訪れる際は選択肢に入れてみてはいかがでしょうか?

 

シェラトン都ホテル東京の予約・詳細情報はこちら

 

おすすめの記事