気持ちをリフレッシュさせたい貴方へ。世界の「青い海の絶景」5選

ギリシャのナヴァイオビーチ

ナヴァイオビーチ
photo by elkost

こちらのコバルトブルーの海と美しい入り江は、ギリシャのナヴァイオビーチ。ジブリ映画「紅の豚」のモデルになったと噂されているビーチです。

 

ナヴァイオビーチのツアー情報をチェック!

 

オーストラリアのホワイトヘブンビーチ

ホワイトヘブンビーチ
photo by Stefano Liboni

まるで天国にいるかのように心奪われるこちらのビーチは、オーストラリアのホワイトヘブンビーチ。世界最大の珊瑚礁グレートバリアリーフに、真っ白な砂に青い海のマーブル模様が描かれています。

 

ホワイトヘブンビーチのツアー情報をチェック!

 

タヒチのボラボラ島

ボラボラ島
photo by jsmoral

エメラルドが溶けたように美しいこちらのビーチは、タヒチのボラボラ島。南太平洋の真珠と呼ばれており、見ているだけでうっとりしてしまいます。時を忘れてくつろげたら、幸せですよね。

 

ボラボラ島のツアー情報をチェック!

 

モルディブの環礁

モルディブ環礁
photo by release.co.jp

心に優しく語りかけるようなこちらのビーチは、モルディブの環礁。環礁とは、円環状に広がる珊瑚礁のことをいいます。群青の海に、にじみ絵のように点在するライトブルーの輪に心癒されます。

 

モルディブ環礁のツアー情報をチェック!

 

沖縄県久米島の東に位置する砂だけの無人島「はての浜」

はての浜
photo by kabegami.com

「東洋一の美しさ」ともいわれるこちらのビーチは、沖縄県久米島の東に位置する砂だけの無人島「はての浜」です。360度見渡す限りの海は、心のモヤモヤをすっきり解消してくれる、不思議なパワーがありそうですよね!

 

はての浜の情報をチェック!

 

おすすめの記事