心の底からリフレッシュする滞在を楽しむ「星野リゾート・リゾナーレ小浜島」

宿泊することそのものが、「旅の目的」となり得る星野リゾート。石垣島から高速船で行くことのできる最近人気急上昇中の離島「小浜島」にあるのが「星野リゾート・リゾナーレ小浜島」。季節毎のアクティビティも注目の、小浜島の星野リゾートで過ごす贅沢な大人の時間をご紹介します。

星野リゾート・リゾナーレ小浜島

Y356172027
photo by ikyu.com

星野リゾート・リゾナーレ小浜島は、沖縄県は石垣島から高速船で簡単に行くことのできる離島・小浜島に位置するリゾートホテル。

 
Y356172081
photo by ikyu.com

島々を取り囲むサンゴ礁は、グレートバリアリーフに次ぐ北半球最大。
 
360種類以上のサンゴが織りなす、世界屈指の美しさを持つ海に囲まれた星野リゾート・リゾナーレ小浜島では、まさに日本であって日本でない非日常の楽園を満喫することができます。

 
Y356172287
photo by ikyu.com

ビーチ「イルマーレ」はイタリア語で「海」の意味。美しき珊瑚の浜を堪能できます。

 
Y356172359
photo by ikyu.com

潮の満ち引きによって出現する珊瑚でできた幻の島を探索することも。

 
Y356172297
photo by ikyu.com

部屋に戻ると外に出たくなくなるくらいの素敵な雰囲気が迎えてくれます。
 
客室は、スタンダードなお部屋でも42平米とゆとりのある空間になっていて、寛ぎの滞在を楽しむことができます。

 
リゾナーレツイン
photo by risonare-kohamajima.com

こちらのリゾナーレツインの客室は、シックな色調でインテリアがまとめられています。素晴らしい景色の中、快適なリゾートライフを送れるのが、滞在客にとっての魅力となっています。

 
星野リゾーナーレスイート
photo by risonare-kohamajima.com

こちらのロイヤルスイートは、面積95平米の広さを誇る客室です。野外には、ジェットバスも完備されています。広々としていて、邸宅に住まう様に、ゆったりとくつろぐことが出来ます。

 
Y356172132
photo by ikyu.com

星野リゾート・リゾナーレ小浜島は、アクティビティが充実していることでも有名です。
 
春期は、大きなラグを砂浜に広げて、ワイン、チーズ、チョコレートなどが包まれたピクニックセットを傍らに、日本では八重山諸島でしか見ることのできない「南十字星」を眺めることができる「ティンガーラピクニック」を1日1組限定で開催。
 
そして10月からは、光に包まれる神秘の島「ティンガーラロマンティック」イベントが開催され、二人で持つランタンの他には、さざめく波音と灯りのないビーチ。波音をBGMに暗闇と静寂に満ちたイルマーレビーチで、壮麗な満天の星空や月夜のムーンロードをお楽しみいただけます。

 

photo by ikyu.com

また2016年の元旦は、白砂が美しいホテルのビーチで「サンライズ書き初め」を実施され、徐々に朝焼けが明ける中で、新年の目標を木の筆で砂に刻み、海の神に新しい自分への約束を誓うことができます。

 

星野リゾート・リゾナーレ小浜島の口コミ

客室はとてもきれいで、しかも海も見えて、最高でした。
朝焼けもきれいです。朝起き苦手なのに、見る価値がありました。
アメニティもすべてロクシタン…なんだかとても贅沢な気がしました。
 
出典:ikyu.com

とにかくイベントの充実していて、あれこれ考えなくても良かったのでとてものんびりできました
 
出典:ikyu.com

室内は広々としていて良かったです。ホテルの朝食は種類も多く、評判の黒糖フレンチトーストは美味しかったです。ホテルのアクティビティも充実していておすすめです。 
出典:ikyu.com

Y356172263
photo by ikyu.com

宿泊することそのものが「旅の目的」となり得る星野リゾート・リゾナーレ小浜島。
 
ぜひ忙しない日常を忘れ、贅沢にリラックスしにいきたいですね。

 

星野リゾート・リゾナーレ小浜島の宿泊予約・口コミ情報をチェック!

 


 
この記事についたキーワード