まだ見ぬ日本シリーズ:美しさを変化させる富士山の四季

日本の象徴とも言える富士山。そんな富士山も季節によって色んな一面を見ることができます。四季折々の風景と共に素敵な富士山をご覧ください!


photo by blogs.yahoo.co.jp

日本を象徴する山、富士山。世界文化遺産にも選ばれ、世界中から観光客が訪れる観光地でもあります。こちらは五重塔とのコラボ。桜と五重塔と富士山の3ショットは、いかにも日本という感じです。

 

photo by blogs.yahoo.co.jp

夏になると花の都公園では富士山をバックにとっても綺麗なひまわり畑が広がります。

 

photo by tsuiteru-happy-life

唯一富士山に登れる夏の時期に登山し、運良く頂上から見られるご来光はこちら。こんな綺麗なご来光が見れたら登山の疲れも忘れてしまいそう。

 

photo by jalan.net

秋は紅葉と富士山の2ショットが見頃。紅葉だけでも綺麗なのに、富士山も見れるなんて素敵ですね。

 

photo by taitan.cocolog-wbs.com

冬は忍野八海からの雪景色がおすすめ。富士山は世界文化遺産だけあって、四季折々の自然と調和して1年中違う顔をみることができます。みなさんも自分のお気に入りの富士山を見つけてみてくださいね。

 

富士山のツアー情報をチェック!

 


 
この記事についたキーワード