昼と夜で別の世界に変身する世界三大瀑布が1つ「ナイアガラの滝」

年間1400万人もの人々が訪れる世界3大瀑布のひとつである「ナイアガラの滝」は、豪快に水が流れる大迫力の風景が有名ですが、実は夜にはライトアップされていて、とても幻想的な風景を楽しむ事ができるのです!


photo by Daniel Peckham

ナイアガラの滝は、カナダのオンタリオ州とアメリカのニューヨーク州とを分ける国境になっている巨大な滝。

 

photo by PittCaleb

ナイアガラの滝は、世界三大瀑布のひとつであり、毎年1400万人が訪れます。

 

photo by Derek Purdy

とても雄大な景色です。

 

photo by Om

夜になると、なんと一年中ライトアップされていている姿を眺めることができます。

 

photo by Scott M Duncan

とても幻想的です。

 

photo by Wolfgang Staudt

どこか違う世界の風景のよう。

 

photo by Wenjie Qiao

街の夜景との織り成す景色もとても美しいです。

 

photo by James Wheeler

日によっては花火とのコラボレーションもあります。

 

photo by Mike Ngo

「ウィンター・フェスティバル・オブ・ライツ(Winter Festival of Lights)」の開催中は、街全体が300万を超える壮麗な光で包まれます!
 
ぜひこの機会に、美しき世界三大瀑布の1つを眺めに行きたいですね!

 

ナイアガラの滝のツアー情報をチェック!

 


 
この記事についたキーワード