お金を貰いながら海外に行けちゃう?!時間とお金に悩む海外好きのためのアルバイト「ハンドキャリー」とは?

海外旅行に行きたい!けど、時間とお金がない・・・そんな旅好きのための「ハンドキャリー」というアルバイトをご存知ですか?なんとお金を貰えながら海外にいくことができ、さらにマイルもためる事ができる知るひとぞ知る仕事が最近急増しているのです!


photo by daringadventure.me

ハンドキャリーは、海外へ、企業の重要書類や試作品、仕事の受発注に関する商品サンプルなどビジネス関係の荷物を届ける仕事です。

 

photo by ikegai.co.jp

近年では、中国や東南アジアなど海外に進出する日本企業が急増しているため、依頼する企業も増えています。

 

photo by attrip.jp

報酬は、海外ならアジア圏でだいたい20,000円、ヨーロッパなら45,000円程度で、もちろん、移動費、滞在費は全てアルバイト先の企業が負担!

 

photo by weblio.jp

しかし、企業の重要な荷物を届けるだけあって、責任は重大。語学力だけでなく、体力や臨機応変に状況に対応する力も求められる事も。

 

photo by plus.google.com

海外に行きながら、給料+マイルも得る事ができるハンドキャリー。ぜひとも条件が合いそうなときは一度挑戦してみたい知るひとぞ知る仕事です。

 

ハンドキャリー業者ATESの情報をチェック!

 
ハンドキャリー業者シャトルの情報をチェック!

 


 
この記事についたキーワード