寿司、肉、カニ、串ぜんぶ食べ放題!?六本木の大人個室食べ放題店「八山」

 
年始から6キロのダイエットに成功しておりますフードファイトダイエッターねこです( ´ ▽ ` )ノ
 
カロリーは気になるけど、
美味しいもの大好き!食べるの幸せ~♡
 
ノンストレス目指して今回ご褒美にお邪魔したのは、
六本木にあるしゃぶしゃぶ・すし「八山(HASSAN)」さん。
 
hassan_01
 
ここ、日本一豪華な食べ放題のお店なんです!
 
しゃぶしゃぶ、お寿司、蟹、串揚げぜ〜んぶ好きなだけもぐっと!できちゃいます☆
 
hassan_02
 
hassan_03
 
しゃぶしゃぶのつけダレはお好みでポン酢とごまだれを。
 
hassan_04
 
さっそく、お肉とカニがきた~!!!
 
どちらも食べ放題とは思えないレベルの高さ。
 
(*^o^*){しゃぶしゃぶで油を落とすからさっぱり。カニはレアでもいけちゃうので、つるんと食べられちゃいます。
 
hassan_05
 
お野菜もたっぷり♡
 
え?こんなに種類あるの?って位盛りだくさんです☆
 
hassan_06
 
大好きなウニも10貫頼んじゃう♡
 
hassan_07
 
こんなにいっぱい!贅沢すぎる~!幸せ!
 
hassan_08
 
好きなものを好きなだけっ
 
みんな大好き本鮪も赤身だけかと思いきや、トロがでてきましたよ☆
 
hassan_09
 
お腹いっぱいだけど全部食べたいから串揚げも頼んじゃいました♪
 
こんなに豪華な食材が食べ放題で楽しめるプランは滅多にないので気になった方は是非「八山」さんに行ってみてくださいね~
 
しゃぶしゃぶ すし 八山の予約・口コミ・詳細情報はこちら
 
 
 
記事提供
 
appdl_ttl

おすすめの記事