伝統とアート、ハワイのおもてなしを感じるホテル「プリンス ワイキキ」

ハワイステイで人気のプリンスワイキキがリニューアルオープン。今までよりも更に快適で居心地が良いホテルになり、早速リピーターの予約が絶えないのだとか。リピーターを魅了するポイントは、プリンススタイルのおもてなし、全室オーシャンビューの客室、そしてインフィニティープール。あなたも一度宿泊したらリピーターになること間違いなし。

【プリンス ワイキキ PRINCE WAIKIKI】

2017年4月にプリンス ワイキキがリニューアルオーン。名前もハワイ・プリンスホテル・ワイキキからプリンス ワイキキに変わりました。
 
名前の通りワイキキにあり、アラモアナショッピングセンターまで徒歩5分もかからない立地にありながら目の前にはアラワイヨットハーバーが広がり、夜は静かでゆったりくつろげる点が人気です。
 
s_プリンスワイキキ 
 
スタッフが温かく、どんなことでも笑顔で対応してくれます。プリンススタイルのおもてなしが海外旅行でも安心で心地良い滞在をサポート。リピーターはこのプリンススタイルに惹かれて何度も足を運んでいるそう。
 

ロビー

開放的なロビーでは、かつてこの地に住んでいたヒナナフィッシュが天井からお出迎え。スタッフ総出で作ったというヒナナフィッシュの銅板約800枚が天井から吊るされており、風に揺られて本当に水面を泳いでいるよう。
 
また、ハワイの芸術家のアート作品も沢山あり、ヒナナフィッシュやナイオフラワー、海草リムエレエレといったこの地に生息していた生物からハワイの歴史を感じることができます。
 
ロビー
 
実はロビーには、歴史を感じるだけでなく現代の私たちに嬉しい仕掛けが。
 
ロビーのデスクやソファーではどの席に座っても電源があり、ノマドワークが可能。実際にロビーにあるホノルルコーヒーでコーヒーを購入し、パソコンで作業している方も。自然の光をたっぷり取り込んだ明るく開放的な環境なので仕事が捗りそうです。
 

オーシャンビューの客室

オーシャンフロント 1キング

 
客室からはハワイの青い海が一望できます。全室オーシャンビューなのでヨットハーバー越しの綺麗な海を独り占めしている気分。
 
客室からの景色1

 
バスルームには日本人に嬉しい全室ウォシュレット完備。バスタブもあり、シャワーはハンドシャワーなので、ご自宅にいるようなストレスのない滞在ができます。
 
バスルーム
 

インフィニティープール

そして何と言ってもプリンスワイキキの目玉はインフィニティープール。
目の前の海に入っているような気分でのんびり過ごせます。
 
プール
 
プールに浸かりながら夕日を眺めるのは、とても贅沢。
 
インフィニティプール サンセット

 

ヒナナバー

ヒナナバー
 
プールサイドにバーがあるので、泳ぎつかれたらちょっと一息つくことも。
もちろん食事も可能で、金曜の夜は生演奏もありホテルにいても十分に楽しむことができます。
 
大切な人とプールと海を見ながらゆっくり語りあう、そんなホテルステイはいかがでしょうか。
 
プリンスワイキキ 流れる雲


 
この記事についたキーワード