虎ノ門ヒルズの上階にたたずむ東京の注目ホテル「アンダーズ東京」

アンダーズ東京。それは新たな東京のランドマークとして注目されている虎ノ門ヒルズにオープンした、日本初上陸となる米ハイアットグループのアンダーズホテル。女優の加藤あいさんが結婚式を挙げたことでも話題になった、いま東京で注目のホテルをご紹介します。

スパ

アンダーズ東京のスパ
photo by jp.hotels.com

やはり女性のゲストが気になるスパ設備ですが、アンダーズ東京のスパ施設「AO SPA AND CLUB (アオ スパ&クラブ)」は、熟練のセラピストによるパーソナライズされたケアをご体験いただくためのトリートメントルーム、最新悦のマシンを備えたフィットネスセンター、ご自宅のような安らぎ感のあるリラクゼーションスペースの3つの空間により構成されています。

 
アンダーズ東京のトリートメント
photo by coolhunting.com

スパAOでは、“JIYUJIZAI”という名前の通り、一人ひとりに合わせてカスタマイズすることのできる、テーラーメイドのトリートメントが基本となる、アンダーズ東京のパーソナルスタイルというコンセプトを体現しています。

 

photo by tokyo.andaz.hyatt.jp

季節ごとの自然素材や最新の技術を使って、“JIYUJIZAI”はゲスト一人ひとりの異なる要望に合わせ、心とからだのバランスを整えるための施術を提供しており、スパでの体験は、トリートメントに使う新鮮なハーブを選び、ゲストの好きな季節や音楽、トリートメントで得たい効果など好みを伺うことで、それぞれの方に合わせたメニューのオリジナルレシピをつくるなど、大変ユニークなものとなっています。

 

photo by tokyo.andaz.hyatt.jp

スパAOは37階に位置しているため、東京の眺望を堪能しながらの施術が受けることができます。

 

プール

アンダーズ東京のプール
photo by luxurytraveladvisor.com

東京の景色を一望できる20mプールを備える水のエリアは、都内では珍しい炭酸泉ジャグジーなどを利用することができます。

 

女優の加藤あいが結婚式を挙げたチャペル

アンダーズ東京のチャペル
photo by luxurytraveladvisor.com

木の椅子のぬくもりが優しい、女優の加藤あいさんが結婚式を挙げられたことも話題になったアンダーズ東京の結婚式場。52階にあるチャペルは、都内で一番高い場所に位置する独立型チャペルになります。外観や内装、椅子に至るまで、すべて天然 素材にこだわった空間は、厳かでありながらもあたたかな雰囲気に満ちており、祭壇へ進むほどに高くなる天井は、ふたりの未来の広がりを象徴するかのようです。

 

メインレストラン”アンダーズ タヴァーン”

アンダーズ東京のレストラン
photo by businesswire.com

アンダーズ東京のメインレストラン”アンダーズ タヴァーン(Andaz Tavern)”では、”胃袋が素直に喜ぶ料理”をコンセプトに、新鮮な日本の食材を使ったヨーロッパの田舎料理を楽しむことができます。

 

アンダーズ タヴァン
photo by tokyo.andaz.hyatt.jp

窓側の関からは、床から天井まで広がるガラス窓より、皇居をはるかに見渡す、息をのむ眺望を楽しむことがでいます。

 
アンダーズ タヴァンの料理
photo by luxurytraveladvisor.com

その季節でしか味わえない旬な日本の食材を取り入れて、ヨーロッパの地方料理を提供する「アンダーズ タヴァンスタイル」。

 
アンダーズ タヴァンの料理
photo by restaurant.ikyu.com

身も心も落ち着く料理と日本の美しい四季を五感で楽しむことができます。

 

アンダーズ東京の宿泊予約・詳細情報はこちら


 
この記事についたキーワード