石和、勝沼、塩山の人気ホテル・旅館ランキング

石和、勝沼、塩山の人気のホテル・旅館ランキング1位:石和温泉・ホテルふじ

石和温泉・ホテルふじ
photo by jalan.net

じゃらんによる2014年12月24日現在の、石和、勝沼、塩山の人気のホテル・旅館ランキング1位に輝いたのは「石和温泉・ホテルふじ」。
 富士山が望める展望風呂、県内最大級の大岩風呂、庭園風呂、露天風呂など多彩な温泉施設があり、しっかり温泉が楽しめます。温泉の後は山海の幸を生かした料理。板前自慢の懐石料理、名物のディナーバイキング、60種類以上の世界の味が楽しめます。

 

石和温泉・ホテルふじの情報をチェック!

 

石和、勝沼、塩山の人気のホテル・旅館ランキング2位:くつろぎの邸 くにたち

くつろぎの邸 くにたち
photo by jalan.net

石和、勝沼、塩山の人気のホテル・旅館ランキング2位に輝いたのは「くつろぎの邸 くにたち」。
 美と健康と癒しの宿がコンセプトで、薬石岩盤浴、全館畳張りの館内が自慢です。少人数や団体にかかわらず、心を込めたおもてないしが心地よく、15種類の薬石を敷き詰めた薬石浴は温泉水との相乗効果で大量の汗と老廃物を排出させます。特に皮膚炎、水虫、アトピー、花粉症、鼻炎、痔病、偏頭痛、血行障害などの症状に効果があります。

 

くつろぎの邸 くにたちの情報をチェック!

 

石和、勝沼、塩山の人気のホテル・旅館ランキング3位:銘庭の宿・ホテル甲子園

銘庭の宿・ホテル甲子園
photo by jalan.net

石和、勝沼、塩山の人気のホテル・旅館ランキング3位に輝いたのは「銘庭の宿・ホテル甲子園」。
 2千坪の広大な日本庭園を有し、池には鮮やかな鯉が遊びます。客室はゆとりを持った全19室のみ、露天風呂付き客室もあります。天然温泉は内風呂と庭園露天風呂が楽しむことができ、料理は和の膳で全日本料理コンクールで日本職業調理師協会会長賞に輝いた精鋭の料理人が提供します。

 

銘庭の宿・ホテル甲子園の情報をチェック!

 

石和、勝沼、塩山の人気のホテル・旅館ランキング4位:スパランドホテル内藤

スパランドホテル内藤
photo by jalan.net

石和、勝沼、塩山の人気のホテル・旅館ランキング4位に輝いたのは「スパランドホテル内藤」。
 実に様々なお風呂を完備しており、お風呂はすべてナノ水、保湿作用、浸透作用に優れたお肌にやさしい化粧水のようなお湯です。炭酸泉の露天風呂、ワイン風呂、檜風呂、薬湯、ミルキーバス、壷湯、そしてサウナも4種類、塩サウナ、スチームサウナ、ドライサウナ、ヒーリングサウナなど、さらに岩盤浴ゾーンでは6種類の蒸気浴と温室が楽しめます。

 

スパランドホテル内藤の情報をチェック!

 

石和、勝沼、塩山の人気のホテル・旅館ランキング5位:石和温泉・ホテル新光

石和温泉・ホテル新光
photo by jalan.net

石和、勝沼、塩山の人気のホテル・旅館ランキング5位に輝いたのは「石和温泉・ホテル新光」。
 大江戸温泉物語グループに属するお宿で、AKB48のメンバーが実際に訪れてスペシャル動画が作成されました。四季を映し出す日本庭園、自家源泉美肌の湯の大浴場、約70種類に及ぶ四季折々の豪華バイキング料理など、魅力いっぱい。館内には3000冊のまんがコーナーや、なんと卓球も楽しむことができます。

 

石和温泉・ホテル新光の情報をチェック!

 

おすすめの記事