ポルトガル・マデイラ島の美しさを堪能することができる「ベルモンド・リーズ・パレス」

ポルトガルのマデイラ島は観光が主要産業なのですが、その屋台骨を支えているホテルが「ベルモンド・リーズ・パレス」です。 美しいマデイラ島を存分に堪能することができる素晴らしきリゾートホテルをご紹介致します。

ベルモンド・リーズ・パレス Belmond Reid’s Palace

ベルモンド・リーズ・パレス Belmond Reid's Palaceの外観
photo by easytobook.com

ポルトガルもあるイベリア半島から西に行ったところに、マデイラ島があります。
マデイラ島はマデイラワインや意外なところではサッカーも盛んな土地です。
そして何といってもこの島の経済を支えているのが、観光産業です。
そんな産業を支える土台のひとつが、「ベルモンド・リーズ・パレス」というホテルです。

 
ベルモンド・リーズ・パレス Belmond Reid's Palaceの風景
photo by portugaldeluxe.com

このホテルの敷地はとにかく広大で、大西洋を望む亜熱帯の庭園が実に4万平方メートル以上の広さを誇ります。
ちょっとしたジャングルと錯覚してしまうような庭園ですが、ジャングルのようなうっそうとした感じではなく整った雰囲気です。
 
ベルモンド・リーズ・パレス Belmond Reid's Palaceのロビー
photo by jtb.co.jp

ロビーは非常にアットホームな雰囲気です。
天井はさほど高くはありませんが、どこか家のリビングにでもいるような雰囲気になってしまい、気分はすっかりリラックスしてしまいます。

 
ベルモンド・リーズ・パレス Belmond Reid's Palaceの客室
photo by splendia.com

客室も非常にくつろぎの趣です。
ベッドのリネン類は清潔なホワイトでまとめられ、部屋のインテリアも温かみのあるクリーム色になっています。
照明も暖色系のものを使用していますので、非常にほっとできる雰囲気です。

 
ベルモンド・リーズ・パレス Belmond Reid's Palaceのスパ
photo by splendia.com

疲れた体を癒すのであれば、スパは欠かせません。
屋外のトリートメント設備を使ったアロマセラピーやトリートメントなど、数多くの施術を堪能することができます。
スパというと、女性だけのものと思っていませんか。
そう考えているのならば非常にもったいないことで、このホテルには大人の男性向け、そしてお子様向けのスパメニューもあるのが非常に驚きです。

 
ベルモンド・リーズ・パレス Belmond Reid's Palaceのプール
photo by splendia.com

屋外のプールは、非常に開放的な気分にさせてくれます。
周辺の植物と海とがあいまって、まるで赤道のビーチリゾートにでも来た気分です。

 
ベルモンド・リーズ・パレス Belmond Reid's Palaceのレストラン
photo by kiwicollection.com

このホテルのレストランは、非常にバリエーションに富んでいます。
「ブリーザ・ド・マーレ」ではその風光明媚な環境を生かした食事を堪能できますし、「ヴィラ・チプリアーニ」では、伝統的なイタリア料理を味わえます。

 
ベルモンド・リーズ・パレス Belmond Reid's Palaceのレストラン
photo by kiwicollection.com

ポルトガル・マデイラ島を優雅に満喫することができる「ベルモンド・リーズ・パレス」。ぜひマデイラ島に滞在の際は選択肢に入れてみてはいかがでしょうか?

 

ベルモンド・リーズ・パレスの予約・詳細情報をチェック!

 


 
この記事についたキーワード