ロンドンの絶景を堪能する滞在を楽しむ「シャングリ・ラ ホテル ザ・シャード ロンドン」

「シャングリ・ラ ホテル ザ・シャード ロンドン」は、イギリスでも珍しい高いビルの34階〜52階にございます5つ星のホテルで、活気に満ち溢れたゴージャスなロンドンの絶景を一望することができる感動を与えてくれるホテルです。ロンドンの観光旅行も勿論ですが、ビジネスでの滞在としても最適なホテルでもあり、スタッフの隅ずみまで行き渡ったサービスとホスピテリティ精神溢れるホテルで豪華な景色とご一緒に優雅な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

シャングリ・ラ ホテル ザ・シャード ロンドン Shangri La Hotel At The Shard London

シャングリラホテル外観
photo by somfy-architecture.com

「シャングリ・ラ ホテル ザ・シャード ロンドン」は、イギリスでも珍しい高いビルの34階〜52階にございます5つ星のホテルで、活気に満ち溢れたゴージャスなロンドンの絶景を一望することができる感動を与えてくれるホテルです。
クオリティの高いレストランを併設しておりまして、ロンドンで最も高い場所にあるシャンパン&カクテルバーでは、深夜までお酒を楽しむことができます。
ロンドンの数々の有名観光名所が立ち並ぶセンターに位置しておりますので、ホテルから徒歩でアクセスが可能です。

 
フロント
photo by jp.hotels.com

ホテルのエントランスに入りますと、天井から吊るされた美しいシャンデリアと壁全体がゴールドに装飾されたフロントは、気分を高揚させてくれます。

 
ホテルロビー
photo by www.shangri-la.com

ホテルロビーにはのんびりと寛ぐことのできるパブリックスペースがございます。まずは素晴らしいロンドンの風景を眺めることのできるこの広々としたロビーで、心地良いソファーに座りながら、ゆっくりとお寛ぎ下さい。

 
客室
photo by shangri-la.com

58平方メートルの広さがございます「プレミア・シティビュー・ルーム」は、ロンドンのビジネス街の景色を望むことのできる床から天上までの窓がございます。
エレガントな東洋の雰囲気がある客室で、シャングリラベッド、テレビ、iPodドッキングステーション、コーヒーメーカー、無料Wi-Fi、双眼鏡が完備されております。必要なものは十分に揃っておりますので快適に過ごせそうです。就寝用ベッドメイクサービスは毎晩利用することができるので嬉しいサービスです。

 
客室2
photo by shangri-la.com

ロンドンの象徴的なランドマークを含みました180度のパノラマの景色を眺めることのできる「アイコニック・シティビュー・ルーム」は、モダンな家具が装飾されております。また品質の高いベッドに備えられております枕の種類をお選び頂くことが可能なので、安心して熟睡できそうです。

 
バスルーム
photo by shangri-la.com

60平方メートルございます客室には、大理石張りの専用バスルーム、冬でも暖かい床暖房、独立したバスタブとガラス張りのシャワーブース、着心地の良いバスローブなどバスアメニティも充実しております。

 
レストラン
photo by jp.hotels.com

35階に位置しておりますレストラン「TING」では、アジアの影響を受けたモダンなヨーロッパのメニューをご用意いたしております。エレガントで現代的な雰囲気が特徴で、高質なローカルの食材を使ったお料理を味わうことができます。
体に優しいナッツフリーやグルテンフリーなど、ベジタリアンのお客様のためのメニューもございますので、予約時にお伝え頂けると承ってくれるそうです。
レストランから眺めることのできるテムズ河の景色と共に、お勧めメニューの様々な調味料を使用した北西ハイランドの海岸のホタテや有機ウェールズの子羊などをぜひお召し上がり下さい。

 
TINGラウンジ
photo by jp.hotels.com

レストランで古典的なアジア料理をご堪能頂きました後には「TINGラウンジ」で、季節毎に変わります英国式伝統のアフタヌーンティーをお楽しみください。ソファーをご用意いたしておりますので、気軽にリラックスすることができます。

 
デリカテッセン&カフェLANG
photo by booking.com

地上階に併設されております上質なデリカテッセン&カフェ「LANG」では、職人さんによって作られた可愛らしいケーキ、自家製チョコレートなどのペイストリーや季節のハンパー、軽食のサンドイッチなどが頂けます。昼食はオリジナルドリンクと共にカジュアルなスタイルで、地元のイギリス人達と楽しい時間をお過ごし下さい。

 
ゴング
photo by www.shangri-la.com

ロンドンで最も高い場所にある52階のシャンパン&カクテルバー「ゴング」は、伝統的な中国の雰囲気が漂います。中国の皇宮で見つかった「赤龍」をイメージしたモダンなアジアのデザインで、ユニークな構造に目を惹かれることでしょう。
カクテルやシャンパンと共に贅沢な気分を味わいながらの壮大な眩い夜景は素晴らしい旅の思い出となるでしょう。

 
プール
photo by tripadvisor.jp

ホテルの52階には、スカイラインのパノラマ景色を眺めながら泳ぐことができる、11×4メートルの温水プールと、最先端の心血管および筋力トレーニングマシンが整っているフィットネス施設がございます。
24 時間営業ですので、雨の日が多いロンドンでも、こちらで時間を有効に使うことができるでしょう。

 
スパ
photo by shangri-la.com

安らぎを与えてくれる静寂に包まれたスパトリートメントもございます。身体と心を癒してくれるマッサージをこの機会にぜひご利用ください。

 
ロンドンブリッジ
photo by wallpapers111.com

ホテルは、セントトーマス通り沿いにあり、地下鉄と鉄道のロンドンブリッジ駅から徒歩約1分という交通が非常に便利な場所に位置しております。
イギリスの象徴でもあるタワーブリッジやロンドンアイ、ビッグベン、ウェストミンスターも徒歩でアクセスが可能で、このエリアには多くのレストランやバーもあるので観光も楽しめそうです。
週末はホテルの近くにございますバラー・マーケットでオーガニック野菜やヨーロピアンフードのキッシュなどを購入してみてはいがでしょうか。

 
ホテル外観
photo ibtimes.co.uk

世界的な金融企業が集まるエリアに建っている「シャングリ・ラ ホテル ザ・シャード ロンドン」は、ゴージャスな5ツ星高級ホテルです。ロンドンの観光旅行も勿論ですが、ビジネスでの滞在としても最適なホテルでもあり、スタッフの隅ずみまで行き渡ったサービスとホスピテリティ精神溢れるホテルで豪華な景色とご一緒に優雅な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

シャングリ・ラ ホテル ザ・シャード ロンドンの宿泊予約・口コミ情報をチェック!

 


 
この記事についたキーワード