ロンドンのランドマークの景色を一望することのできる「ミー・ロンドン」

“Foster&Partners”がデザインしたモダンで国際色豊かな「ミー・ロンドン」は、ロンドンの若者で賑わうウエスト・エンドと地下鉄テンプル駅まで徒歩5分の距離なので、非常に便利なロケーションなのも嬉しいホテルです。和やかに館内で流れるコンテンポラリーミュージックを聞きながら、豪華な時間を過ごせることをお約束致します。

ミー・ロンドン ME London

ミーロンドンホテルの外観
photo by pureconsult.co.uk

歴史ある建築物サマセット・ハウスのすぐ側に建設されている「ミー・ロンドン」には、ホテル最上階にロンドンの素晴らしい景色を一望することが可能なテラスバーが備わっており、ショッピング街と芸術溢れるシアターや美術館も周辺にございます。一足館内に足を踏み入れれば、和やかに流れるコンテンポラリーミュージックが気分をリラックスさせてくれます。

 
ミーロンドンホテルのロビー
photo by tripadvisor.jp

157室の客室を誇る「ミー・ロンドン」のレセプションは、バックグラウンドに映し出される壮大な映像に圧倒されます。非常に近代的なデザインで施されており、広々としたロビーに並べられた真っ白なソファーはとても心地よく旅の疲れを癒してくれるでしょう。

 
ミーロンドンホテルのスイートベッドルーム
photo by jp.hotels.com

ホテルの角に位置している99平方メートルの「スイート・ミー」のお部屋は、ロンドンアイや国会議事堂、トラファルガー広場やテムズ川などの景色を眺めることができるテラスが完備されております。

 
ミーロンドンホテルの客室リビングルーム
photo by jp.hotels.com

360度のパノラマビューの客室ラウンジは、エドワード朝時代のアーチ型の屋根が設計されています。
高音質で有名なBOSE社搭載のホームシネマ付き専用ラウンジ、独立したダイニングエリア、デザイナーのベッドルーム、ソニーのプレイステーションなどもご用意されておりますので、雨が多いロンドンでもデジタルメディアなどを十分に楽しむことができます。素晴らしいサウンドスピーカーと共に絶景をお楽しみください。

 
ミーロンドンホテルのバスルーム
photo by tripadvisor.jp

お部屋には、レインフォールシャワーヘッド付きの広々としたバスルームがございます。バスローブやスリッパ、デザイナーバスアメニティが豊富に取り揃えられていて日本人にも嬉しいサービスです。

 
ミーロンドンホテルのCucinaAsellinaレストラン
photo by jp.hotels.com

モダンなイタリア料理をご提供致しております”Cucina Asellina”レストランでは、美味しいランチとディナーをご堪能頂けます。
テーブルの下に付いている美しいライトが、白を基調とした石レンガのテラコッタの壁と高めの長足のお洒落な椅子を照らしていているのが魅力的です。どことなくイタリアのリゾート地にいるようなムードが漂います。
イタリア本場の料理を味わうのであれば、まずは木材オーブンで焼いている自家製フラットパンや創作料理でお楽しみください。
また野生のキノコとフォンティーナチーズとパン、トマトとフレッシュバジルのスパゲッティ、エビ、ズッキーニとブランデーソース添えパスタは絶品ですのでぜひお試し下さい。

 
ミーロンドンホテルのSTKLondonレストラン
photo by jp.hotels.com

ニューヨークのクレイブ·スタジオによって作られた”STK London”は、現代のステーキハウスと豪華ラウンジの二つを組み合わせたエレガントなレストランでございます。 ユニークな形をしております光沢のあるブラックとクリームカラーのプラットフォーム座席が高級感溢れます。ダイニングエリアに囲まれたレストランの中央部分にございます大きなバーは、壮大なライトオブジェクトが独創的で目を引きます。
メインフロアでは、240名様を収容することができるカクテルレセプションエリアをご用意致しております。特製料理のパルメザントリュフポテトや海老ライスクリスピー、スイートコーンプディング​​ジャンボ、カニのサラダは絶品なのでこの機会に頼んでおきたいメニューです。
またレストランでは、午後10時からエネルギッシュなDJパーティーが始まりますので、楽しい夜が過ごせそうな予感です。

 
ミーロンドンホテルのトップテラスバー
photo by jp.hotels.com

ホテルの10階に位置しております”Radio Rooftop Bar”「ラジオ・ルーフトップ・バー」では、ロンドンのパノラマビューを一望することができます。
英国の象徴でもあるロンドンブリッジやセントポール大聖堂、ロンドンアイやビッグベンの絶景を眺めながら一緒に頂くプレミアムタパスと最高級のカクテルは気分が高まります。大切な方と共にロマンチックな夜をこちらのバーでお過ごし下さい。

 
ミーロンドンホテルのラウンジ
photo by jp.hotels.com

ノーベル物理学賞を受賞したことでも有名なグリエルモ·マルコーニに因んで付けられた「マルコーニ・ラウンジバー」は、シルバーとホワイトとブラックカラーを調和させた近未来の世界のようなデザインで構成されています。
午後はフレッシュなコーヒー、素敵な香りのするハーブティー、ジュースやスムージー、美味しい自家製ケーキ、英国伝統の紅茶とビスケットをお選び頂けます。

 
ミーロンドンホテルのフィットネスクラブ
photo by jp.hotels.com

ホテルの1階にございますフィットネスセンターは、個々のお客様のニーズに合わせましたトレーニングを受けることができます。
タッチスクリーン式のテレビを搭載しておりますテクノジムの設備は非常に優れていますので、好きな映像や音楽を聴きながらエクササイズが楽しめます。気分も発散して日常のストレスから開放されること間違いなしです。
ホテルにご宿泊のお客様は無料でさらに24時間営業なのが嬉しいですね。

 
ミーロンドンホテルの周辺
photo by blog.livedoor.jp

世界的にも有名なロイヤル・オペラハウスのすぐ側にございます「ミー・ロンドンホテル」は、アンティーク雑貨屋やスタイリッシュな英国のブランド店が多く立ち並ぶコヴェント・ガーデンまで徒歩でアクセスが可能ですので、週末に開催されるマーケットにも気軽に覗きに行くことができます。その他にもトラファルガー広場やロンドンアイも1km以内にございますので、ロンドンの観光は十分に満喫できるでしょう。

 
ミーロンドンホテルの屋上テラス
photo by tripadvisor.jp

ホテルではお客様の旅の目的に合わせました観光情報やイベントなどのチケットの手配などもサービスしていますので、ぜひご利用ください。
またロンドンの若者で賑わうウエスト・エンドと地下鉄テンプル駅まで徒歩5分の距離なので、非常に便利なロケーションなのも嬉しい事です。
“Foster&Partners”がデザインしたモダンで国際色豊かな「ミー・ロンドン」で、豪華な時間を過ごせることをお約束致します。

 

ミー・ロンドンの口コミ情報をチェック!

 


 
この記事についたキーワード