伊豆大島が6000円で!?大自然に囲まれた「伊豆大島」が秋のキャンペーン中

夏は海に、冬は椿と見どころ満載の伊豆大島が、現在秋のキャンペーン中なんです!条件が揃えばなんと実質交通費0円になってしまう割引も実施中!?

大島
photo by ignat.gorazd

伊豆大島は伊豆諸島北部に位置する伊豆諸島最大の島。本州で最も近い伊豆半島からは南東方約25kmに位置する。しかし、住所は伊豆ではなく「東京都」である。

 
大島の海
photo by tetsukun0105

日本有数のダイビングやサーフィンスポットでもある伊豆大島には、シーズン中の週末などに多くの観光客が訪れます。

 
リス村
photo by pondarix

伊豆大島のリス村では、広大な敷地にリスやうさぎなどの小動物が放し飼いにされており、実際に触れることができる。どの動物も人懐っこいので安心。

 
椿まつり
photo by Nemo’s great uncle

1月から3月にかけては椿の花が島のあちこちで咲き、自然に出来た「椿トンネル」が現れる。

 
伊豆大島往復きっぷキャンペーン
photo by shimagirl.com

なんと秋のキャンペーンとして伊豆大島までの航路を運航している東海汽船が、6,000円で伊豆大島を往復できる観光復興支援キャンペーン中!さらに東京都宿泊割引券利用で一泊につき3000円の宿泊費を割引!仕事が忙しいアナタも、日々の生活に疲れているアナタも、伊豆大島へパワーチャージに行きませんか?

 

伊豆大島の情報をチェック!

 


 
この記事についたキーワード