スタイリッシュなモダンアートが魅惑的な「セント・マーティンズ・レーン」

ロンドンの若者で賑わいを見せるウエスト・エンドに建つ「セント・マーティンズ・レーン」は、英国の伝統ある劇場を鑑賞したりショッピングをするには最適なロケーションに位置しております。常に最先端を突き進む近代的なデザインの「セント・マーティンズ・レーン」に一度は滞在してみてはいかがでしょうか。

セント・マーティンズ・レーン St Martins Lane

セント・マーティンズ・レーンの外観
photo by tripadvisor.co.uk

ロンドンの若者で賑わいを見せるウエスト・エンドに建つ「セント・マーティンズ・レーン」は、英国の伝統ある劇場を鑑賞したりショッピングをするには最適なロケーションに位置しております。
街中の景色を望むことができる広々とした客室には、フィリップ・スタルクのカスタム・メイドの家具が完備されており、一味違ったポップなカラーライトに彩られる客室のベッドは他のホテルではあまり見ることはできません。
カラフルなこのブティックホテルで豪華な滞在をお楽しみ下さいませ。

 
セント・マーティンズ・レーンの入口
photo by jp.hotels.com

近未来風なデザインが施されたホテルのエントランスは眩しい黄色の光を照らしながら、ゲストを出迎えてくれます。中へ入りますと大きな白いカーテンで玄関が仕切られていてプライベートな空間に包まれることでしょう。

 
セント・マーティンズ・レーンのロビー
photo by jp.hotels.com

ロビーに到着致しますと、まるで現代美術館に滞在しているような感覚で、独創的なアートの銅像が館内の所々に装飾されています。まずはこの心地良い長椅子に座りながら個性溢れるアート作品を眺めつつ、フレンドリーなスタッフと会話をお楽しみ下さいませ。

 
セント・マーティンズ・レーンのコーナースイート
photo by jp.hotels.com

「コーナー・スイート」は、ホテルの建物の角に位置しておりますので開放感あふれるスペースが全体に広がっています。床から天井までございます壮大な窓からは、エネルギッシュに満ちているロンドンの街を見下ろすことができます。スカイスポーツを含む80以上のチャンネルを備えた大画面のフラットテレビやUSB、ブルートゥースなどの機能が十分に整ったお部屋は、ビジネスで来られている長期滞在者のお客様にも快適な時間を過ごすことができるでしょう。

 
セント・マーティンズ・レーンのデラックスガーデンルーム
photo by jp.hotels.com

自然のオアシスを提供してくれる「デラックス・ガーデン・ルーム」は、リネンのカーテンと淡いヒョウ柄のカーペットが使用されています。新しいアルミティア・ドロップ・スタイルの照明器具と鮮やかな色に変化するLEDライトを搭載した清潔な真っ白なベッドは、宿泊者の目を楽しませてくれることでしょう。豪華な羽毛布団に包まれながら安心して熟睡できそうです。

 
セント・マーティンズ・レーンの客室バルコニー
photo by tripadvisor.jp

この「デラックス・ガーデン・ルーム」には、様々な緑の植物がディスプレイされたお洒落なテラスが備わっております。ロンドンの都会に滞在しながらも自然を感じることができるので、旅行で疲れた身体をゆっくりと癒すことができるでしょう。

 
セント・マーティンズ・レーンのレストラン
photo by jp.hotels.com

国際色豊かなアンティーク・スタイルの「アジア·デ·キューバ」レストランは、モダンなフュージョン・メニューをご堪能頂けます。実験的にミックスさせた調理法と伝統の味に新しい工夫を加えた料理は、シェフのユニークさが伝わってきますね。思わず眺めてしまいそうな魅惑的なインテリア・デザインは、古き良き時代のキューバの雰囲気を上手に醸し出していて、気分を高揚させてくれることでしょう。創造的なアジア風キューバ料理をぜひこの機会にお試しくださいませ。

 
セント・マーティンズ・レーンのフィットネスクラブ
photo by jp.hotels.com

地上階にございますフィットネスクラブの”Gym box”は、最先端の有酸素運動と抵抗機器、オリンピックと同じサイズのボクシングリング、更には無料のレンタル自転車までご利用できます。
室内はレーザ照明が備わったダンス・スタジオがあり、ヒップホップ・ベリーダンスやケージファイトなどの一風変わったワークアウトを体験することができるとてもエキサイティングな施設でございます。また毎晩DJがスタイリッシュな音楽を流してくれますので、やる気を向上させてくれるでしょう。

 
セント・マーティンズ・レーンの周辺
photo by muymia.com

ロンドンの中心部に位置しております「セント・マーティンズ・レーン」は、コロシアム劇場やナショナル・ギャラリー、トラファルガー広場、セント・マーティン・イン・ザ・フィールズ聖堂などの伝統的な建物や見所がたくさん点在しています。交通の便も非常に充実しておりまして、チャリング・クロス駅がレスタースクエア駅がすぐ側にございますので、バスや電車共に困ることはまずございません。
週末にはホテルから数分でアクセス可能なコヴェントガーデン・マーケットでハンドメイドの商品をお土産に購入したり、ロイヤル・オペラハウスで音楽を鑑賞してみてはいかがでしょうか。

 
セント・マーティンズ・レーンのバー
photo by jp.hotels.com

ユニークなデザイナー・ルームがたくさん詰まったアートホテルはお客様の目を楽しませてくれることは間違いないでしょう。常に最先端を突き進む近代的なデザインの「セント・マーティンズ・レーン」に一度は滞在してみてはいかがでしょうか。

 

セント・マーティンズ・レーンの予約・詳細情報はこちら

 


 
この記事についたキーワード