素晴らしいパノラマビューを見渡すことのできる「ロンドン・ヒルトン・オン・パークレーン」

ロンドン・ヒルトン・オン・パークレーン London Hilton on Park Lane

ロンドン・ヒルトン・オン・パークレーンの外観
photo by jp.hotels.com

453室すべてのゲストルームとスイートからハイドパークを含む美しい景色を一望することができます「ロンドン・ヒルトン・オン・パークレーン」は、イギリスのランドマークやショッピング・ストリートに囲まれた最高の立地条件に佇んでおります。
ロンドンでも非常に珍しい現代的な高層ビルの外観で、夜になりますと幻想的なブルーライトに照らされます。ホテルから眺める眩い夜景と共に素晴らしい滞在をもたらしてくれることでしょう。

ロンドン・ヒルトン・オン・パークレーンのフロント
photo by jp.hotels.com

ホテルに到着致しますとクラシックなデザインのフロントで、落ち着いた雰囲気に包まれます。真ん中に洗練された美しい季節の生花が目を引く居心地の良いロビーで、気品のある清楚なスタッフがお客様を歓迎してくれることでしょう。

ロンドン・ヒルトン・オン・パークレーンのPRESIDENTIAL-SUITE
photo by jp.hotels.com

ホテルの27階に位置しております豪華な「プレジデンシャル・スイート」は、美しい刺繍が魅力的なエレガントなカーテンが窓に装飾されていて、そこから望む息を呑むほどの壮大な景色に圧倒されてしまいます。
この華やかな風景を眺めながら肌触りの良い上品なベッドで熟睡しますと究極の贅沢を感じることができるでしょう。
また広々としたリビングルームやダイニングルームは勿論のこと、新鮮な空気を感じることができます素晴らしいバルコニーも備わっております。
専用のマスター・バスルームには、日本人には非常に嬉しいジェットバスとスチームシャワーが完備されていて癒された入浴に満足感を抱くことでしょう。

ロンドン・ヒルトン・オン・パークレーンのCLARENCE-SUITE-WITH-EXECUTIVE-LOUNGE-ACCESS
photo by jp.hotels.com

バッキンガム宮殿やパークレーンの贅沢な景色を見渡すことができます「エグゼクティブ・ルーム」は、美味しい無料のコンチネンタル・ブレック・ファストが付いております。
開放感溢れる空間には、風雅のある麗しげなインテリアが装飾されており、上品な雰囲気が醸し出されています。

ロンドン・ヒルトン・オン・パークレーンのPODIUM-RESTAURANT
photo by jp.hotels.com

スタイリッシュなデザインが印象的な"PODIUM RESTAURANT"は、様々な季節のイギリス料理をご堪能頂くことができます。またヨーロッパスイーツで有名なアフタヌーンティー"Confessions of a Chocoholic"も英国の伝統文化を感じることができますので、この機会に体験してみても良いかもしれません。

ロンドン・ヒルトン・オン・パークレーンのGALVIN-AT-WINDOWS
photo by jp.hotels.com

2006年にオープン致しました"GALVIN AT WINDOWS"は、ミシュラン星を獲得しているフランスメニューを中心とした豪華な料理をお楽しみ頂くことができます。レストランだけではなくエレガントなバーも併設されておりますので、お食事の後には是非お酒をお試し下さいませ。
ホテルの28階に位置しておりますので360度の大パノラマの景色に包まれて召し上がるカクテルは極上の気分を味わうことができるでしょう。

ロンドン・ヒルトン・オン・パークレーンのTRADER VIC'S
photo by jp.hotels.com

「ポリネシア」をテーマに致しております"TRADER VIC'S"では、工夫を加えた独創的なフランス・ポリネシア風のお食事をご堪能頂くことができます。
木製をふんだんに使用していますエスニックな絵柄と竹を組み合わせたユニークな天井が魅力的で、まるでビーチ沿いのリゾート地に滞在しているような雰囲気を感じます。
毎週金曜日と土曜日の夜はこちらのバーにてライブ演奏を開催していますので、不思議なポリネシアンの銅像と風変わりなインテリアに囲まれながら、地元のイギリス人達と一緒に盛り上がるのも楽しそうですね。

ロンドン・ヒルトン・オン・パークレーンのWHISKY-MIST-AT-ZETA
photo by jp.hotels.com

ホテルから多国籍料理レストランなどが立ち並ぶロンドンの中心部・ピカデリーサーカスまで徒歩10分ほどで到着致しますので、夜のエンターテイメントも十分に満喫することができます。
また早朝に行っております衛兵交代式をご覧になりたいお客様はバッキンガム宮殿へ、オリジナリティー溢れるイギリスのハンドメイド商品やヨーロッパのアンティーク雑貨、骨董品を購入したい方は週末に開催されておりますコベントガーデンなどがお勧めでございます。どちらも徒歩でアクセスすることが可能ですので是非訪れてみてください。

ロンドン・ヒルトン・オン・パークレーンからの景色
photo by hilton.com

ミシュラン星のレストランやバーが併設されており、すべての客室からロンドンのハイドパークの美しい景色を見渡すことができます「ロンドン・ヒルトン・オン・パークレーン」へ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

 

ロンドン・ヒルトン・オン・パークレーンの口コミ情報をチェック!

おすすめの記事