独創的な映画や車の世界が広がる客室に満たされた「51・バッキンガムゲート・タージスイーツ・アンド・レジデンシズ」

51・バッキンガムゲート・タージスイーツ・アンド・レジデンシズ 51 Buckingham Gate Taj Suites and Residences

51・バッキンガムゲート・タージスイーツ・アンド・レジデンシズの外観
photo by jp.hotels.com

イギリスの象徴でもあるバッキンガム宮殿やウェストミンスター大聖堂のすぐ側に聳え立つ「51・バッキンガムゲート・タージスイーツ・アンド・レジデンシズ」は、英国の王室や貴族の400年の歴史と共に歩んできた誇り高い伝統文化が刻まれたホテルでございます。
多くのスイート・ルームからは中庭を望むことができ、他のホテルでは見られないようなそれぞれオリジナリティーに満ち溢れた内装が魅惑的で贅沢な設計となっております。

 

51・バッキンガムゲート・タージスイーツ・アンド・レジデンシズのキングスイート
photo by taj51buckinghamgate.co.uk

モダンなデザインが特徴的な「キング・スイート」は、清潔感溢れるキッチンやDVDプレイヤー、高速インターネットなどの非常に充実した設備が整っておりますので、長期滞在のお客様に最適なお部屋かと思われます。
寝室とリビングルームは独立していますので、それぞれプライベートな空間を保つことができ、内装は全体的に落ち着いたライトグレー色でスタイリッシュにまとめられています。

 

51・バッキンガムゲート・タージスイーツ・アンド・レジデンシズのシネマスイート
photo by jp.hotels.com

このホテルの一番のお勧めは、170平方メートルの壮大な広さを誇ります「シネマ・スイート」でございます。
インド人のデザイナー・Sabyasachi Mukherjee氏によって設計されました客室は映画の歴史に敬意を払っており、まるでタイムスリップをしたかのようにレトロな世界へと導かれていくことでしょう。
柔らかい赤を基調と致しております寝室の壁には様々なアート作品が立て掛けられており、宿泊者達の目を十分に楽しませてくれそうです。

 

51・バッキンガムゲート・タージスイーツ・アンド・レジデンシズのシネマスイートのリビング
photo by jp.hotels.com

「シネマ・スイート」のリビングルームは、独創的な色合いとイラストの世界が一面に広がっており、気分を高揚させてくれることは間違いないでしょう。
幅広い種類を扱っておりますエキゾチックなヨーロッパ調の生地のセレクトはデザイナーのこだわりが感じとられ、お部屋の隅々まで繊細な気配りが見受けられます。
個性的なアンティーク家具の品々は格段のヴィンテージ感を高めておりまして、映画の主人公になったかのような気分を味わうことができそうです。

 

51・バッキンガムゲート・タージスイーツ・アンド・レジデンシズのジャガースイートのリビング
photo by taj51buckinghamgate.co.uk

世界的にも有名な車の大手メーカー「ジャガー」のスイート・ルームのデザインを手がけておりますIan Callum氏は、1960年代の伝説的な歴史と現代のジャガーモデルの時代を超越したスタイルをたっぷりと注いでいるお部屋を設計しております。
洗練されたシックな客室には巨大な木製パネルの壁に埋め込まれた高画質テレビが印象的で、一際目立つリアウィンドウの形状をした暖炉や黒檀ベニヤのドア、さらにはカスタムメイドのジャガーの壁紙までも装飾されており、車の愛好者達には最高の空間が漂っています。

 

51・バッキンガムゲート・タージスイーツ・アンド・レジデンシズのレストラン
photo by jp.hotels.com

ミシュラン星を獲得している"Quilon"は、インド南西海岸部のメニューをご提供致しておりまして、常に革新的な料理の進化を遂げている伝統とモダンなテイストに重点を置いたレストランでございます。
シェフの情熱が込められたお食事はお客様のニーズを満たすだけではなく、料理の基礎と奥深さを感じとることができるでしょう。
また上品な船の形に彫られております美しい木製のテーブルなどのインテリアも大変ユニークで現代美術館のような雰囲気を醸し出しております。

 

51・バッキンガムゲート・タージスイーツ・アンド・レジデンシズのKONA
photo by taj51buckinghamgate.co.uk

地中海料理とリグリア海の沿岸の伝統的な調理技術と現代的​​なスタイルを組み合わせております「コナ」は、見た目の色と味にこだわった活気あふれる南欧料理を味わうことができます。
アットホームな雰囲気に包まれたレストランでは、体のことを優先的に考慮した有機農作物を使用しておりますので、環境に優しく家庭的な味をご堪能頂くことができるでしょう。
健康とのバランスを考えた新鮮でシンプルな美味しいメニューを一度は体験してみてはいかがでしょうか。

 

51・バッキンガムゲート・タージスイーツ・アンド・レジデンシズの屋外レストラン
photo by taj51buckinghamgate

ホテルの中庭のセンターにございます芸術的な銅像が備わっている美しい噴水と異国の世界観が漂う建築の外観を眺めながらお食事をご堪能することができます「セントジェームス・コート・ヤード」は、静寂なムードに包まれながら最高のディナーをご提供致します。
風味の旨みにこだわりを持つシェフが腕を振舞った贅沢な料理をリラックスしながらお召し上がり下さいませ。

 

51・バッキンガムゲート・タージスイーツ・アンド・レジデンシズのバー
photo by jp.hotels.com

ホテルの周辺には美しい湖と宮殿が備わっております「セント・ジェームズ・パーク」が隣接しておりますので、大切な方とご一緒に散策や庭園鑑賞をするのも良いかもしれません。
またイギリスのランドマークでもございますロンドンアイやビッグベンなども徒歩で訪れることができますので、ぜひ立ち寄ってみて下さいね。
5つのAAレッドスターを獲得した素晴らしいスイートの客室や高い評価を得ておりますレストラン、受賞歴のあるスパなどが併設されております「51・バッキンガムゲート・タージスイーツ・アンド・レジデンシズ」で快適な滞在を過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

51・バッキンガムゲート・タージスイーツ・アンド・レジデンシズの宿泊予約・口コミ情報をチェック!

おすすめの記事