• 旅行ハック
    海外旅行に必須!日本の「パスポート(旅券)」について
  • 旅行ハック
    いまさら人に聞きにくい!海外旅行に必要な「ビザ(査証)」について
  • 旅行ハック
    海外旅行で助ける日本の「大使館・総領事館」について
  • 国内
    ザ・リッツカールトン日光が2020年5月22日(金)にオープン!
  • 海外の病院 旅行ハック
    海外旅行で病気になった場合どうする?プロのツアーガイドによるまとめ
  • オセアニア
    大都市と自然。両方の魅力が詰まった「シドニー」の観光スポットおすすめ7選
美しく鮮やかな色彩の絵画が装飾されている客室を持つ「ジ・イーガートン・ハウス・ホテル」

ジ・イーガートン・ハウス・ホテル The Egerton House Hotel

ジ・イーガートン・ハウス・ホテルの外観
photo by jp.hotels.com

世界の高級ブティックショップが集いますロンドンのナイツブリッジの中心地に佇む「ジ・イーガートン・ハウス・ホテル」は、エントランスの頭上に英国の国旗が掲げられた格式の高いホテルでございます。
静寂に包まれた美しい庭園を見渡すことができます客室は個性溢れるデザイナーの繊細さが行き届いており、幸福に満たされた滞在になることをお約束致します。

 

ジ・イーガートン・ハウス・ホテルのロビー
photo by jp.hotels.com

ホテルの扉を開けてフロントへと導かれますと、英国邸宅の一室に滞在しているような感覚に陥り、家庭的な雰囲気を楽しむことができるでしょう。
暖かみのある伝統的な暖炉の前には美しい花柄のカーペットと白いアンティークのアームチェアーが装飾されており、上品なムードを漂わせています。

 

ジ・イーガートン・ハウス・ホテルのクラシックダブル
photo by jp.hotels.com

美しい湖の中に佇んでいるような澄んだダークブルーに染められております「クラシック・ダブル」は、天井から滴るように吊るされている煌びやかなデザインが施されたシャンデリアが印象的でございます。
想像力豊かな色彩を描いております壮大な絵が魅力的で、オリジナル・アート作品に満ち溢れた気品のあるお部屋となっております。
夜は高級ファブリックを使用しております贅沢なベッドでごゆっくりとお寛ぎ下さいませ。

 

ジ・イーガートン・ハウス・ホテルのデラックスキング
photo by jp.hotels.com

洗練された白を基調と致しております「デラックス・キング」は、気品のある鳥の羽ばたく姿が描かれた天井と壁が特徴的で、エレガントなキャンドル風のシャンデリアに目を惹きつけられます。
サイドデスクにさりげなく飾られております生花の優しい香りに包まれながら深い睡眠へ陥ることができそうですね。

 

ジ・イーガートン・ハウス・ホテルのTheV&ASuite
photo by jp.hotels.com

ミラーボールのようなガラス・ライトが光を放っております”The V & A Suite”は、情熱に溢れる赤をベースとしておりまして、個性のある芸術に満ちた様々なアートが壁に装飾されております。
美しい寝室には最高品質のベルギー製リネンを使用いたしております清潔感のある四柱式ベッドが備わっております。
またペンハリガン製のバスルームはゴージャスな大理石で造られており、非常に明るく高雅のある空間が広がっていますので、豪華な入浴をご満悦頂けることでしょう。

 

ジ・イーガートン・ハウス・ホテルのTheV&ASuiteのリビング
photo by jp.hotels.com

”The V & A Suite”には、叙情溢れる絵画が装飾されておりますエレガントなリビングルームも設けられております。
品格のあるヴィンテージ家具に囲まれて過ごすお部屋は、まるでヨーロッパの美術館に滞在しているような気分を味わうことができ、プライバシーに包まれた静かな庭園を望むことができますガーデン・テラスや独立したシッティング・ラウンジでは、優雅な時間を過ごすことができそうです。
ユニークなインテリアが見事に融合されております贅沢な客室で、ラグジュアリーな夜をもたらしてくれることでしょう。

 

ジ・イーガートン・ハウス・ホテルのレストラン
photo by jp.hotels.com

優美で奥ゆかしい雰囲気が醸し出されておりますレストランでは、幅広い豊富なメニューをご用意いたしております。
最もお勧めしたい料理は、口の中で蕩けるような食感をご堪能頂くことができます「アバディーン・アンガス・サーロイン・ステーキ」で、洗練された牛肉は非常に上質な高級食材を調理いたしております。
この華やかなダイニングルームでは、英国の古典的な伝統文化の一つでもあるアフタヌーンティーの紅茶と名物の焼きたてスコーンをご一緒にお召し上がり頂くこともできますので、是非お試し下さいませ。

 

ジ・イーガートン・ハウス・ホテルのバー
photo by jp.hotels.com

美味しいお食事をご満悦頂きました後には、最高のおもてなしをして頂けます麗しげなバーで、上質なカクテルはいかがでしょうか。
フレンドリーなマスターが創作した独創的なお酒は上品なテイストを味わうことができますので、夜は大切な方と共に大人の雰囲気を十分にお楽しみ頂けることでしょう。

 

ジ・イーガートン・ハウス・ホテルのヴィクトリアアルバート博物館
photo by europetrotteur.com

ホテルから400万点ものコレクションを中心としたヴィクトリア&アルバート博物館までは徒歩3分以内の場所にございますので一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
ショッピングや映画をお楽しみ頂けますナイツブリッジ地区では、様々な高級ブランド店を兼ね揃えておりますHarrods百貨店やHarvey Nicholsがございまして、サウスケンジントン地区へと足を運びますと自然や科学の国立博物館や美麗な大庭園を望むことができますケンジントン・ガーデンなどで優雅な時間を過ごすことができそうです。

 

ジ・イーガートン・ハウス・ホテルのカフェ
photo by jp.hotels.com

1843年に建設されましたエレガントなブティックホテルは、雅やかな並木通り沿いに聳え立つ高級タウンエリアの一つでございます。
最高の立地条件に位置しております「ジ・イーガートン・ハウス・ホテル」へ是非訪れてみてはいかがでしょうか。

 

ジ・イーガートン・ハウス・ホテルの宿泊予約・口コミ情報をチェック!

関連キーワード
ヨーロッパの関連記事
  • オランダでの子育て
    子育て世代から見るオランダでの現地生活あれこれ
  • 死ぬまでに行きたい!世界のベストアイランド10選
  • 地球を感じる極寒ダイビング!世界中のダイバーを虜にする地球の割れ目「シルフラ」
  • 未知なる世界への入り口?世界の不思議な洞窟10選
  • 死ぬまでに行きたい世界の絶景:アイスランドの滝「セリャラントスフォス」
  • 自然大国アイスランドを満喫しきる上品なデザインホテル「イオン・ラグジュアリー・アドベンチャーホテル」
おすすめの記事