• 旅行ハック
    海外旅行で助ける日本の「大使館・総領事館」について
  • 国内
    ザ・リッツカールトン日光が2020年5月22日(金)にオープン!
  • 旅行ハック
    格安航空サービス「LCC」って何だろう?
  • 海外の病院 旅行ハック
    海外旅行で病気になった場合どうする?プロのツアーガイドによるまとめ
  • 旅行ハック
    海外旅行に必須!日本の「パスポート(旅券)」について
  • オセアニア
    大都市と自然。両方の魅力が詰まった「シドニー」の観光スポットおすすめ7選
マイアミに建つモダンな贅沢さで知られる5つ星リゾートホテル「ザ・セタイ」

ザ・セタイ The Setai


ザ・セタイ The Setaiの外観
photo by jp.lhw.com

アメリカ、フロリダ州マイアミ、高級ホテルやスタイリッシュなレストランやカフェなどが建ち並ぶサウスビーチに位置する「ザ・セタイ」。

「ザ・セタイ」は、海を見渡す素晴らしい眺望が自慢のホテルであり、1938年築のデンプシー・ヴァンダービルト・ホテルのファサードを細心の注意を払って蘇らせたホテルでもあります。「ザ・セタイ」のリニューアルはオリジナルの建物に繋ぐ形で、多くのスイート・ルームを有する40階建ての高層のガラスの外観にしたことがポイントのひとつです。

市内中心部にあり、マイアミシティバレエやリンカーンロードモール、アールデコウェルカムセンターから2㎞圏内にあります。

ザ・セタイ The Setaiのロビー
photo by couturetravelcompany.com

アール・デコ調のアジアンチックなインテリアが落ち着いた空間を生み出している「ザ・セタイ」のフロント・ロビー。

ザ・セタイ The Setaiの客室
photo by jp.lhw.com

スイートを含む3種類の客室があります。「スタジオ・スイート・コート・ヤード・ビュー」の部屋は57㎡の広さで、かつての上海の建造物に使われていたアジアンテイストを感じるビルマのチーク材と花こう岩の床、インドネシアの青銅、暗灰色のレンガを再利用しているアール・デコ調のインテリアがひときわ美しい客室です。

130室あるエアコン付き客室には、ミニバー、冷蔵庫、室内金庫、薄型テレビ、デスク、アイロン、無料のインターネットアクセス(有線)、新聞、スリッパ、コーヒー/ティーメーカー、空調調整器がついています。

また、遮光カーテンもついており、低刺激性寝具もご要望に応じて用意されているので、ぐっすりと睡眠をとることもできるでしょう。また、室内でのマッサージをリクエストすることもできます。

ザ・セタイ The Setaiの客室
photo by jp.lhw.com

「1ベッドルーム・スイート・オーシャン・ビュー」の部屋は、タワービル内に位置しており84㎡の広さです。室内には、キッチン、リビング、ダイニングルーム、シッティングエリア、ジャグジー、パウダールームが設置されており、高級感溢れる優雅なインテリアに仕上げられた落ち着きのある客室となっています。

世界有数の活気に満ちた都市の中心に身をおきながら、プライベート感漂うホテルの広々とした贅沢な客室で、ラグジュアリーなひとときをお過ごしください。

客室のジャグジー
photo by tripadvisor.jp

客室には部屋との仕切りのないお風呂があり、ジャグジーも利用できます。バスルームとは違った雰囲気を味わいながら、のんびりお風呂に浸かるのもよさそうです。

また、バスルームは独立した浴槽とシャワーがついており、バスローブ、デザイナーバスアメニティー、ヘアドライヤーが備わっています。

ザ・セタイ The Setaiのレストラン
photo by cheriecity.co.uk

4つあるホテル内のレストランの一つ「レストラン・ザ・セタイ」では、スペインイタリアなどの地中海地域の様々なテイストとヨーロッパの伝統的な味覚をお楽しみいただけます。

「The Setai Grill」では、フレンチ・リヴィエラ料理が提供されます。中庭に面した「Bar&Courtyard」では、ドリンクや軽食をいただくことができます。各レストランでは、まさに斬新で期待を超えた食体験をお楽しみいただくことができます。

ザ・セタイ The Setaiのプール
photo by boutiquehotels.com

ザ・セタイにはトロピカルガーデンに囲まれた3つの連なる美しいプールがあります。プールサイドには、ラウンジスペースもあり、楽しくプールタイムが過ごせます。

眼前の大西洋の潮風を感じながら、ゆったりとプールで泳がれて、ラグジュアリーな時をお過ごしください。

ザ・セタイ The Setaiのスパ
photo by jp.hotels.com

「ザ・セタイ」のスパは、『コンデナスト·トラベラー2011』Spa Finderのリーダーズ・チョイス賞獲得など実績のあるリラクゼーション技術をお客様に提供しております。

スパ・サービスはフェイシャル・トリートメント、マッサージ、ボディ・ポリッシュがメニューに含まれています。その他、アーユルヴェーダ、ハイドロセラピー、スクラブ&ラップのメニューもあります。

高級感溢れるインテリアと多彩なトリートメントが魅力のスパです。美しい自然に囲まれた場所にある落ち着いた雰囲気のスパで、心を身体をリフレッシュすることができるでしょう。どんなに忙しくても少し時間をとって、マッサージやトリートメントを体験することをおすすめします。

フィットネスセンター
photo by agoda.com

フィットネスセンターの併設していますので、ホテルの中にいても体を動かして汗を流すことができます。パーソナルトレーニングやヨガ、太極拳のクラスもありますので、ぜひ参加してみるのもおすすめです。

また、ジャグジーやリラクゼーションラウンジ、ローマ風呂があり、観光やビーチで疲れた身体を癒すのにピッタリな空間です。

 

ホテル周辺の観光スポット

リンカーンロードモール
photo by tripadvisor.jp

ホテルからほど近い場所にあるリンカーンロードモール。観光客や地元住民で賑わうショッピングモールです。

お洒落なオープンテラスのカフェやレストランもたくさんあり、ショッピングをしながらブラブラ歩き、疲れたらカフェでドリンクを飲みながら行きかう人々を見ながらのんびる過ごすこともできます。お土産を買いに出かけてみるといいでしょう。

ビーチ
photo by tripadvisor.jp

ホテルの目の前に広がるビーチははずせません。ホテルからすぐに出ることができます。青空と太陽の下、長く続く白い砂浜と美しいエメラルドグリーンの海で開放的な気分になって過ごすことができます。

海で泳ぐのもいいですし、ビーチで横たわって日常のストレスを忘れて過ごすのもいいでしょう。とてもきれいなビーチなので、快適に過ごせます。ヤシの木も植えられえいるので、南国の雰囲気をたっぷり感じることでしょう。

また、夕暮れ時には水平線に太陽が沈む幻想的な風景も眺めることができますし、夜になると周りの建物がライトアップされるので、イルミネーションを楽しむこともできます。ビーチ沿いに並ぶテラスのあるレストランやバーに入ってお酒を飲みながら楽しむのもおすすめです。

ザ・セタイ The Setaiからの眺め
photo by jp.hotels.com

「ザ・セタイ」は、世界各国で高級リゾートを運営しているGHMのホテルです。それだけに、ホスピタリティも洗練された素晴らしいクオリティを持っています。

最上級のホスピタリティを、お客様のおひとりおひとりに感じ取っていただき、極上のホテルライフを味わっていただきたいと願っております。

 

ザ・セタイの宿泊予約・口コミ情報をチェック!

サービス・施設:リムジンサービス
係員付きパーキング
ロビーに新聞
ツアー・チケット案内
ドライクリーニング・ランドリーサービス
会議室
ベビーシッターまたはチャイルドケアサービス
フィットネスセンター
ギフトショップ
多言語対応スタッフ
ビーチパラソル
ウェディングサービス

関連キーワード
北米の関連記事
  • 伝統とアート、ハワイのおもてなしを感じるホテル「プリンス ワイキキ」
  • ディナーに行くならココ!ハワイのレストランおすすめランキング
  • 南国の風に吹かれながら味わいたい「ハワイの美味しくてオシャレな朝ごはん」おすすめ8選
  • リピート率ナンバーワン! 常夏の楽園「ハワイ」の観光スポットおすすめランキング
  • 未知なる世界への入り口?世界の不思議な洞窟10選
  • 死ぬまでに全て降り立ちたい!世界の素晴らしき駅ベスト30
おすすめの記事