リゾートを満喫するならココ!グアム「タモンビーチ」で癒しのひとときを

グアム島・ビーチバー
photo by guam-style.com

タモンのビーチバーは、夜になると多くの人が集い明るい笑い声と音楽に包まれます。
オレンジの灯が揺れるビーチで、カクテルを片手に集いシーフードグルメを堪能できるビーチバー。
ビーチの波音を聞きながらゆったりと流れる極上の時間を過ごせます。
タモンのホテル街からも徒歩圏内なので、ぜひ立ち寄ってビーチで素敵な夜をお過ごしください。

 
グアム島・タモンビーチの夕焼け
photo by blogs.yahoo.co.jp

タモンビーチのサンセットは感動ものです。
日が沈む直前のビーチの顔は、少し切ないながらも充実した一日を振り返らせてくれそうな絶景です。
多くの観光客を魅了するタモンビーチのサンセットをお見逃しなく!

 
グアム島・タモンビーチの夕焼け2
photo by blog.offroadparadise.main.jp

こちらはタモンのホテル街と夕焼け。
雲が赤みがかって幻想的ですよね。
タモンは一時的にスコールのような雨が降ることも多いですが、基本的には天候に恵まれ晴れ空が澄み渡る地域ですので、こんな夕焼けが毎日広がっているんです♪

 
グアム島・カリフォルニアピザキッチン
photo by restaurant.his-j.com

タモンに来たら一度は行っていただきたい一押しレストランは「カリフォルニアピザキッチン」がオススメです。
種類豊富なグアムの食材をふんだんに使った焼きたてピザはもちろん、サラダ、前菜、パスタ、クラフトビールも大人気。
テイクアウトも可能なので、店内で焼きたてを味わうもよし、ホテルに持ち帰ってパーティーするもよし。
サイズはやはり大きめなので、ハーフアンドハーフにしたり、大人数で分け合って楽しみたいですね。

 
グアム島・タモンビーチ2
photo by holidayresortguam.com

グアムの人気観光スポット、タモンの魅力はいかがでしたか?
景観もグルメもアクティビティも大満足のタモンに一度訪れれば、あなたも魅了され心を奪われてしまうことでしょう。
グアム旅行の際はグアムを全部味わえちゃう素敵なスポットで、思う存分癒されてください♪

 

グアムのツアー情報をチェック!

 

おすすめの記事