• オセアニア
    大都市と自然。両方の魅力が詰まった「シドニー」の観光スポットおすすめ7選
  • 旅行ハック
    海外旅行で助ける日本の「大使館・総領事館」について
  • 旅行ハック
    いまさら人に聞きにくい!海外旅行に必要な「ビザ(査証)」について
  • 旅行ハック
    格安航空サービス「LCC」って何だろう?
  • 旅行ハック
    海外旅行に必須!日本の「パスポート(旅券)」について
  • 国内
    ザ・リッツカールトン日光が2020年5月22日(金)にオープン!
豪華なナイツブリッジ地区に佇む英国の歴史と伝統を受け継いできた「ジュメイラ・カールトン・タワー」

ジュメイラ・カールトン・タワー Jumeirah Carlton Tower

ジュメイラ・カールトン・タワーの外観
photo by jp.hotels.com

英国の高級ブティック街・ナイツブリッジの豪華なエリアに佇む「ジュメイラ・カールトン・タワー」は、ロンドンの美しいパノラマビューを見渡すことができます壮大なプール・スパ施設や、受賞歴のある素晴らしい風味をご堪能頂くことができますレストランなどが備わったモダンなホテルでございます。
現代的な外観を保ちながら内装は快適さを追求したシンプルかつ上品なスタイルで、ビジネス旅行でのお客様にも最適かと思われます。

 

ジュメイラ・カールトン・タワーのロビー
photo by jp.hotels.com

ホテルのエントランスへと足を踏み入れますと、シンプルでモダンなデザインのロビーが広がっております。
同じ地上階にございます”CHINOISERIE”では、エグゼクティブ・ヘッドパティシエ・ステファン・ウィル氏によって作られました非常に上品なロー​​ズウォーターとラズベリー花のタルトの美しさに目を奪われることは間違いないでしょう。
クラシックな家具が取り揃えられたラウンジ・カフェは、落ち着いた空間が漂っており、カジュアルな雰囲気で軽食をお楽しみ頂くことができます。

 

ジュメイラ・カールトン・タワーのロイヤルスイート
photo by jumeirah.com

155平方メートルの広さを誇ります「ロイヤル・スイート」は、スタイリッシュなデザインが特徴的なベージュを基調とした客室となっております。
上品でエレガントなインテリアがお部屋のアクセントに加えられており、古風な英国の世界へと導いてくれそうです。
また麗しげなスワロフスキーが魅力的なバスルームには疲れた身体を癒してくれそうなジャグジーバスが設けられておりますので、ごゆっくりとお寛ぎ下さいませ。

 

ジュメイラ・カールトン・タワーのロイヤルスイートのリビング
photo by jumeirah.com

優美なムードが漂いますダイニングルームは、豪華なシャンデリアと煌びやかなオブジェが装飾されており、気品を与えてくれるスペースが広がっております。
10席のテーブルやオルフセン製のオーディオ・ビジュアルシステムを備えておりますキッチンが完備されており、さらに24時間のバトラーサービスもご利用して頂くことが可能ですので非常に嬉しいサービスです。

 

ジュメイラ・カールトン・タワーのガーデンスイート
photo by jumeirah.com

36平方メートルのスペースがございます「ガーデン・スイート」は、緑のオアシスを望むことができる専用のバルコニーが備わっております。広々としたライティングデスクや心地良い椅子が装飾されたお部屋は、ビジネスなどの長期滞在でのお客様にも快適に過ごすことができるでしょう。

 

ジュメイラ・カールトン・タワーのレストラン
photo by jp.hotels.com

AAロゼットの栄誉を授与されました”The Rib Room Bar & Restaurant”は、50年の歴史に敬意を払いながら現代の世代へと受け継いできた情緒溢れるレストランでございます。
様々な時代を超越したアート作品が飾られている空間の中で、シェフのイアン·ラッジが率いる新鮮な季節の食材をふんだんに使用致しました伝統的な英国料理を頂きますと、歴史ある風味が口の中で広がるのを感じることができます。
また450種類以上もの豊富なワインとシャンパンのコレクションからお選び頂くことができますので、お気に入りのお酒を見つかることができるかもしれません。

 

ジュメイラ・カールトン・タワーのクラブルーム
photo by jumeirah.com

深夜までお食事をお楽しみ頂けます「クラブルーム」は、パープルに染められた品格のある上質なレザーソファーに座りながら贅沢な夜景を一望することができます。エキゾチックなフルーツ・カクテルやスムージーと共に素敵な夜をお過ごし下さいませ。

 

ジュメイラ・カールトン・タワーのプール
photo by jp.hotels.com

ホテルの9階に位置しております”Peak Health Club”では、美しい壮大な絶景を望むことができる素晴らしい施設でございます。最新器具が整ったジムやエアロビクス・スタジオでは、お客様のニーズに合わせたトレーニングを受けることができます。
またホテルの2階には20メートルに及びます清潔感溢れるプールや日本人にも嬉しいサウナやスチームルームがございますので、優雅な時間を過ごすことができそうです。

 

ジュメイラ・カールトン・タワーのゴルフ場
photo by jp.hotels.com

館内には他のホテルではあまり見ることができないゴルフ・シミュレーターが備わっておりますので、この機会にゴルフに挑戦してみてはいかがでしょうか。日常のストレスから解放されてリフレッシュしてみるのもいいかもしれません。

 

ジュメイラ・カールトン・タワーのカフェ
photo by jumeirah.com

ホテル周辺にはロンドンの中心部までの地下鉄やバスなどの交通機関が整っておりますので、観光名所までも気軽にアクセスすることが可能でございます。
英国の象徴として世界的にも知られておりますバッキンガム宮殿までは数分にて徒歩で訪れることができ、その他にも様々な種類がございます博物館や美術館がございますので、十分に満喫することができるかと思います。
風情のある雅やかな絶景を眺めることができます「ジュメイラ・カールトン・タワー」へ一度は訪れてみてはいかがでしょうか。

 

ジュメイラ・カールトン・タワーの宿泊予約・口コミ情報をチェック!

関連キーワード
ヨーロッパの関連記事
  • オランダでの子育て
    子育て世代から見るオランダでの現地生活あれこれ
  • 死ぬまでに行きたい!世界のベストアイランド10選
  • 地球を感じる極寒ダイビング!世界中のダイバーを虜にする地球の割れ目「シルフラ」
  • 未知なる世界への入り口?世界の不思議な洞窟10選
  • 死ぬまでに行きたい世界の絶景:アイスランドの滝「セリャラントスフォス」
  • 自然大国アイスランドを満喫しきる上品なデザインホテル「イオン・ラグジュアリー・アドベンチャーホテル」
おすすめの記事