便利なロケーションに佇むアットホームな雰囲気のホテル「ザ・アーチ・ロンドン」

ザ・アーチ・ロンドン The Arch London

ザ・アーチ・ロンドンの外観
photo by turontravel.com

地元のイギリス人で活気に満ち溢れたマーブルアーチとハイドパークの近くに位置しております「ザ・アーチ・ロンドン」は、ジョージ王朝時代の7軒のタウンハウスの建物を利用しているユニークなホテルでございます。
エレガントな気品さと温かみのある内装の両方を誇る現代的なホテルで快適な時間を心満たされるまでお過ごし下さいませ。

 

ザ・アーチ・ロンドンのフロント
photo by jp.hotels.com

ホテルのエントランスへ一歩入りますと、スタイリッシュなロビーが一面に広がります。壁に様々なアート作品が飾られたフロントでは、モダンなデザインが施されており、近代美術館にいるような印象を受けることでしょう。
まずは24時間対応のフロントで多数の言語を話すことが可能なスタッフと会話を弾ませてみてはいかがでしょうか。

 

ザ・アーチ・ロンドンのChancery-Suiteの寝室
photo by thearchlondon.com

ホテルの1階に位置します"Chancery Suite"は、優しい手作り感に満ちている壁紙が象徴的で、アットホームな寝室を兼ね揃えております。
まるで北欧雑貨に囲まれたようなスイートルームには、柔らかなエジプト綿のリネンが添えられておりますクイーンサイズのベッドと豊富な種類からお選びいただくことができます上質な枕が備わっておりまして、夜は心地良い睡眠を取ることができそうです。

 

ザ・アーチ・ロンドンのChancery-Suiteのリビング
photo by thearchlondon.com

"Chancery Suite"の独立したリビングルームには、シックなアートフォトが壁に飾られており、高い天井の設計は広々とした空間をもたらしてくれることでしょう。
また高機能なサウンドシステムが搭載されておりますので、豊富な映画ライブラリーやスカイテレビなどを最高の音質でご満悦頂くことができます。
また設備が整ったキッチンやスタディ・エリアなどもございますので、ビジネスでお越しのお客様にも最適なお部屋と言えるでしょう。

 

ザ・アーチ・ロンドンのWelbeck-Suite
photo by thearchlondon.com

木製の床パネルと家具が家庭的な温もりを与えております"Welbeck Suite"には、大きなキングサイズのベッドでごゆっくりと寛ぐことができる客室となっています。
繊細な模様が施された大きなラグとダイナミックな自然のアート作品のインテリアが見事にバランス良く調和されていて、和やかな空間を作り出しています。

 

ザ・アーチ・ロンドンのHunter-486-Restaurant
photo by thearchlondon.com

独創的な雰囲気が漂います「ハンター486」では、体のことを優先的に考慮致しております健康と旬な食材に重点を置いたヘルシー志向のメニューをご提供致しております。
1950年のメリルボーン地区の電話コードにちなんで名付けられましたレストランは、クラシックな魅力と時代を超越したおもてなしが魅力的でございます。

 

ザ・アーチ・ロンドンのHunter-486-Restaurantの料理
photo by thearchlondon.com

カジュアルなスタイルを保ちつつリラックスしたムードの中で、本格的な石で造られております釜で焼いたオーブンピザ、新鮮な野菜と上手く組み合わせておりますロースト肉や魚介類などのホットグリルをご堪能してみてはいかがでしょうか。

 

ザ・アーチ・ロンドンのバー
photo by jp.hotels.com

洗練された煌びやかな「ザ・バー」では、居心地の良いスペースをもたらしてくれる隅々にまでサービスが行き届いた素敵なバーでございます。
レストランでお食事をお楽しみ頂きました後にはこちらで格別のカクテルをお召し上がり下さいませ。

 

ザ・アーチ・ロンドンのLe-Sa-londe-Champagne
photo by thearchlondon.com

国際便を繋いでおりますヒースロー空港までは車で約40分ですので、ヨーロッパ各国を旅行するにも大変便利なロケーションかと思われます。
わずか数分の距離にバス停と地下鉄の駅が多数ございますので、ロンドンの有名な観光スポットとして知られておりますバッキンガム宮殿やビッグベン、巨大な観覧車がシンボルのロンドン・アイなども気軽にアクセスすることができるでしょう。
温もりのあるアットホームな雰囲気の「ザ・アーチ・ロンドン」で是非ご宿泊してみてはいかがでしょうか。

 

ザ・アーチ・ロンドンの宿泊予約・口コミ情報をチェック!

おすすめの記事