【 JTB北海道旅行ランキング1位 】日本が誇る自然遺産!知床大自然満喫 3日間の旅

日本で初めて海洋を含む自然遺産登録となった北海道の「知床」。日本が世界に誇る大自然を満喫できる大人気ツアーをご紹介します。

知床大自然満喫 3日間の旅

知床の風景
photo by Lin.y.c
 

JTB旅物語(首都圏発)北海道方面人気No.1コースである、知床大自然スペシャル 3日間の旅。これぞ北海道の大自然!と言わざる得ない人気の知床から富良野・美瑛・阿寒湖・旭山動物園と観光内容充実のツアー内容をご紹介致します。

 
富良野の風景
photo by davegolden


photo by macmixing.com
 

9月発着のツアーでは、花の香りに包まれる富良野へ行き、気分をリフレッシュ♪
10月以降は、美瑛の美しき青い池を訪れ、そこから美瑛の美しい丘丘をめぐり、旭山動物園へ。最後は温根湯温泉で1日の疲れを癒します。

 
知床五湖展望台の風景
photo by Lin.y.c
 

2日目は世界自然遺産知床めぐり!
まずはウトロ散策し、木道を歩いて知床五湖展望台へ。知床連山や原生林を水面に映す素晴らしい風景を満喫♪
そして7月下旬でも残雪を見ることができる知床峠へ。最後に日本の滝百選にも選ばれたオシンコシンの滝を満喫し、川湯温泉で1日の疲れを癒します。

 
オンネトーの風景
photo by giu205
 

3日目は硫黄山からはじまり、日本でもっとも透明度の高い摩周湖、そして阿寒湖へ。続いてラワンブキ圃場もしくは北海道3大秘湖のひとつであるオンネトーを堪能♪最後に日勝峠から十勝平野の絶景を望み、旅を締めくくります。

 
知床の夜景
photo by Shinichi Morita
 

日本が誇る自然遺産である「知床」。日本が世界に誇る大自然を堪能しに行きませんか?

知床大自然ツアー情報をチェック!

 


 
この記事についたキーワード