遥か古代の不思議な世界が漂うイギリスの神聖な場所「ストーンヘンジ」

Avebury-Manorの外観
photo by flickr.com

この「エイヴベリー」は考古学者アレクサンダー·ケイラーが発掘したそうで、かつて彼が住んでいたエイブリーマナーの家は現在1930年代の生活スタイルをそのまま残した博物館として展示されております。

 
Avebury-Manorの庭園
photo by tripadvisor.jp

贅沢な装飾品で埋め尽くされた内装と見事なデザインが施されたガーデニングは見る価値が非常に高いです。こちらにはカフェの設備も中にございますので、歩き疲れた方には洗練された素晴らしい大庭園を眺めながら優雅にアフタヌーン・ティーはいかがでしょうか。この博物館ではフレンドリーなスタッフが丁寧に対応をしてくれてとても心地良く、様々な知識を身に付けることができます。

 
ソールズベリー大聖堂
photo by flickr.com

ストーンヘンジやエイヴベリーなどを満喫しました後には交通の発着地、ソールズベリーへとお戻り下さいませ。その際に「ソールズベリー大聖堂」という大きな建物が見えて参りますので、お時間がございましたらぜひ立ち寄って頂きたい場所でございます。

 
ソールズベリー大聖堂の内装
photo by flickr.com

イギリスで一番高い尖塔が備わっているこの大聖堂は驚く程高い天井と古典的なヨーロッパ・スタイルの煌びやかな装飾に目を奪われてしまいそうです。

 
ストーンヘンジのメイン景色
photo by flickr.com

スピリチュアルなパワーが満ち溢れている「ストーンヘンジ」の異空間へ大切な方と一緒に訪れて見てください。きっと穏やかに癒される素晴らしい旅行になると思います。この不思議な幻想的な世界を一度は体験してみませんか。

 

ストーンヘンジのツアー情報をチェック!

 

おすすめの記事