赤坂の隠れ家的ホテル「ホテル アバンシェル赤坂」

ホテル アバンシェル赤坂

ホテル アバンシェル赤坂
photo by ikyu.com

ホテル アバンシェル赤坂は、東京都港区赤坂、東京メトロ千代田線「赤坂」駅より徒歩2分に位置するホテル。
 

 
ホテル アバンシェル赤坂のロビー
photo by ikyu.com

『ご自宅と同じように安らかな気分で過ごせる静かな自分だけの空間と時間』をテーマとして都会の隠れ家ホテルをお楽しみ下さい。

 
ホテル アバンシェル赤坂の客室

photo by ikyu.com

こちらは、デラックスダブルの客室。35m²とゆとりのある広さに160cmのクイーンベッドを備えたデラックスダブルは、ビジネスでのお一人の利用でも、観光・レジャーなどの二人のご利用でも快適に過ごすことができます。

 
ホテル アバンシェル赤坂のスイート
photo by ikyu.com

スイートは、ジュニアスイートツイン、スイート<禅>、スイート<和>の構成。こちらの60m²の広さののスイート和は、ベッドルームとは別に8畳の和室を備え、ご友人や子供連れのご家族でのご滞在に最適です。

 
ホテル アバンシェル赤坂のレストラン
photo by ikyu.com

ホテル アバンシェル赤坂のレストラン
photo by ikyu.com

ホテル アバンシェル赤坂のレストランの朝食
photo by ikyu.com

1Fには気軽に立ち寄れるイタリアンカフェ『オステリア・ピッポス』が設けられており、こだわりの新鮮な素材をふんだんに使った本格イタリアン料理を提供しています。朝食もこちらの会場で頂くことができます。

 
ホテル アバンシェル赤坂の客室
photo by ikyu.com

安らかな気分で滞在を楽しむ赤坂の隠れ家ホテル「ホテル アバンシェル赤坂」。ぜひ東京を訪れる際は選択肢に入れてみてはいかがでしょうか?

 

ホテル アバンシェル赤坂の宿泊予約・詳細情報はこちら

 

おすすめの記事