ロケーション抜群な「北谷町」のホテルおすすめランキング

北谷おすすめホテルランキング☆第3位・シーサイドホテル ザビーチ

 
第3位のシーサイドホテルザビーチは、沖縄独自のローカルな雰囲気を味わうのに抜群なロケーションです。
 
シーサイドホテル 外観
photo by jalan.net
 
シーサイドホテルザビーチ 内装
photo by travel.rakuten.co.jp
周りは外国人の方の住宅が並んでいるため、海外に来ているような感覚になり、一気に旅行感が増します。
 
また、マリンスポーツのショップもたくさんあるため、朝早くから参加する方にとっては非常に魅力的な立地です。
徒歩圏内にカフェやバーがあるため、夜はお散歩ついでにお出かけもよいでしょう。
夜風を感じることができ、気持ちいいですよ。
 
ちなみに、周辺にコンビニエンスストアはないため事前に買い込んでおくと便利です。
 
シーサイドホテル 朝食
photo by jalan.net
また、朝食場所は最上階なので、朝日をたくさん浴びながら海を見ながら楽しんでください。
 
シーサイドホテルザビーチの詳細情報はこちら
 

北谷おすすめホテルランキング☆第2位・ベッセルホテル カンパーナ沖縄

 
第2位のベッセルホテル カンパーナ沖縄は、北谷の繁華街から近く立地が非常にいいホテルです。
北谷アメリカンビレッジに訪れたことのある方は必ず一度は目にしたことがあると思います。
 
ベッセルホテルカンパーナ沖縄 外観
photo by jalan.net
お部屋の内装自体は非常にシンプルですが、お部屋から見える景色は絶景です。
いいお天気の日でもお部屋にいたくなるほど居心地がいいです。
また客室アメニティは、ローラアシュレイのものです。
女性に喜ばれること間違いなしなので、ホテルに迷った男性はこちらを予約しましょう!
 
さらに、展望浴場もあるため、大きなお風呂で旅の疲れを癒しましょう。
 
ベッセルホテルカンパーナ沖縄 お風呂
photo by vessel-hotel.jp
朝食も和・洋種類豊富で全部食べたくて迷ってしまうほどです。
 
ベッセルホテルカンパーナ沖縄 朝食
photo by vessel-hotel.jp
沖縄料理も豊富にあるので朝から元気に召しあがれ~。
 
ベッセルホテルカンパーナ沖縄の詳細情報はこちら
 

北谷おすすめホテルランキング☆第1位・ヒルトン沖縄北谷リゾート

 
いうことなしで第1位はヒルトン沖縄北谷リゾートです。
2014年7月にオープンしたばかりでとても清潔感に溢れた、存在感のあるヒルトンホテル。
 
ヒルトン沖縄北谷リゾート 外観
photo by hiltonhotels.jp
ホテルにはプールが室内外合わせて3カ所あり、季節を問わず楽しむことができます。
疲れたらプールサイドでドリンクや軽食も楽しめます。
 
また、レストランも豊富なため、一日中ホテル内で過ごしても飽きのこない所がオススメできる最大のポイントです。
一泊の滞在では少し時間が足りないと感じてしまうかも?
 
ヒルトン沖縄北谷リゾート オーシャンビュー
photo by hiltonhotels.jp
可能であれば、SUNSETをお部屋もしくはガーデンからご覧下さい。
とてもキレイに見ることができるので、いい旅の思い出になることと思います。
 
北谷アメリカンビレッジ 観覧車夜景
photo by lions-mansion.jp
近隣では徒歩圏内にショッピング・お食事・娯楽と様々な楽しみがあります。
ホテルから少し足を延ばしてみるのもいいでしょう。
 
ヒルトン沖縄北谷リゾートの詳細情報はこちら
 
沖縄の海
photo by jalan.net
いかがでしたでしょうか?
ショッピングで立ち寄る方が多い北谷のイメージは少し変わりましたか?
素敵なホテルやお店がたくさんある北谷。
次回の旅では宿泊して、北谷の街のあったかさやおもしろさを皆様にも感じてもらえるとうれしいです。

おすすめの記事