USJを存分に楽しむにはここ!ユニバーサル・スタジオ・ジャパン周辺のホテルおすすめランキング

第1位 ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

 
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの客室一例
photo by ikyu.com
 
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの外観
photo by ikyu.com
 
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンを存分に楽しみつつシンプルなステイをしたい方にぜひお勧めしたいのが、「ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」です。
 
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの周りにはいくつかのホテルがありますが、その中でも新しいホテルであり、設備整い、客室も広い割に、価格も安いと言うのがこちらのホテルです。
 
客室からはテーマパークが見渡すことができ、夜には幻想的なパークの雰囲気を楽しむこともできます。
 
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの宿泊予約・詳細情報はこちら
 
 

第2位 ホテル・ユニバーサル・ポート

 
ホテル・ユニバーサル・ポートの客室一例
photo by ikyu.com
 
ホテル・ユニバーサル・ポートの外観
photo by ikyu.com
 
ホテルのお部屋でもテーマパーク気分を存分に味わいたい、という方にお勧めなのが、「ホテル・ユニバーサル・ポート」です。
こちらのホテルには一般の客室のほかに大人数で楽しめるカラフルなコンセプトルームもあり、ホテル内でもみんなでわいわい楽しむことができます。
 
また、こちらのホテルでは、ホテル内でチケットを購入したり、アトラクションの待ち時間を確認したりもできます。そのため、パークでの待ち時間を最小限に抑えることもできます。
 
ホテル・ユニバーサル・ポートの宿泊予約・詳細情報はこちら
 
 

第3位 ホテル京阪・ユニバーサル・タワー

 
ホテル京阪・ユニバーサル・タワー
photo by ikyu.com
 
ホテル京阪・ユニバーサル・タワー
photo by ikyu.com
 
パークでたくさん遊んだ後にしっかり疲れをいやしたいという方にお勧めなのが、「ホテル京阪・ユニバーサル・タワー」です。
 
このホテルの魅力は何といても、天然展望温泉が付いているということです。ホテルの小さな浴室では疲れが取れないといった方にも、温泉にのんびり使ってパークの夜景を眺めたいと言う方にもとてもお勧めできるホテルです。
 
このホテルはユニバーサルシティ駅に直結のため、荷物が多い方でもすぐに身軽になれます。また客室の広さも十分にあるため、荷物を広げても問題ないというのも魅力的です。
 
ホテル京阪・ユニバーサル・タワーの宿泊予約・詳細情報はこちら
 
 

第4位 ホテル近鉄ユニバーサル・シティ

 
近鉄ホテルユニバーサル・シティの外観
photo by ikyu.com
 
近鉄ホテルユニバーサル・シティの客室一例
photo by ikyu.com
 

可愛いお部屋に泊ってお部屋でもパーク気分を味わいたいと言う方にお勧めなのが「ホテル近鉄ユニバーサル・シティ」です。
 
このホテルの特徴は客室がポップでかわいらしいこと。特にセサミストリートやウッディー・ウッドペッカーで飾られた部屋もあるのはこのホテルならではといえます。テーマパークでしか泊れないようなお部屋に泊まるとその分たくさんの思い出ができますよね。
 
またこちらのホテルはとてもきれいな夜景が見えることでも有名です。カップルでもファミリーでもたくさんの方に楽しんでいただけます。
 
ホテル近鉄ユニバーサル・シティの宿泊予約・詳細情報はこちら
 

第5位 大阪第一ホテル

 
大阪第一ホテルの客室一例
photo by ikyu.com
 
大阪第一ホテルの外観
photo by ikyu.com
 
せっかくの大阪、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンだけではなく大阪の街でも遊びたい!という方にお勧めなのが「大阪第一ホテル」です。
 
このホテルは大阪駅のすぐそばにあるのですが、実はユニバーサル・スタジオ・ジャパンのオフィシャルホテルでもあります。そのため、ユニバーサルシティ駅付近のホテルと同じようにホテル内でパークチケットが購入できるなどの特典があります。
 
また大阪駅前という好立地のため、ユニバーサルシティ駅には12分ほどで到着することができます。加えて割安な価格で泊まれるホテルであるというのもお勧めできるポイントです。
 
大阪第一ホテルの宿泊予約・詳細情報はこちら
 
 

まとめ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの周りにはたくさんの魅力的なホテルがあります。それぞれのホテルにそのホテルならではの特徴があり、あなたの求める物によって選ぶホテルも変わってくると思います。
 
あなたにピッタリの素敵なホテルに巡り会えるといいですね。
 

おすすめの記事