離島へ直結!泊港を見下ろす「沖縄かりゆしアーバンリゾート・ナハ」

港を見下ろす最高のロケーション

 

かりゆしアーバン外観
photo by jalan
 

「沖縄かりゆしアーバンリゾート・ナハ」は那覇市泊にあり、那覇空港からは車で約15分ほど、モノレールを使っても25分ほどで到着します。
 

かりゆし夜景
photo by jalan
 

かりゆしアーバン客室
photo by jalan
 

かりゆしアーバン客室
photo by jalan
 

泊港を見下ろすロケーションは開放的で素晴らしく、港の夜景も存分に楽しめます♪
 

お部屋からの景色も一見の価値あり。港に灯る明かりが幻想的な沖縄の夜を演出してくれますよ♪
 

船の往来も多いので、眺めているだけでも楽しいです。
 

落ち着いて過ごせる空間と心地よい気配り

 

かりゆし和室
photo by jalan
 

こちらのホテルには和室の客室もあります。
落ち着いて過ごせる和の空間でリラックスする時間も素敵ですね♪
 

かりゆしスパ
photo by jalan
 

こちらのホテルではスパ設備も充実しています。
離島でのアクティビティや海のレジャーなどで冷えた身体もしっかりと温めることができます♪
 

たびらいかりゆしマタニティ
photo by たびらい沖縄
 

当ホテルは妊婦さんへの優しい心遣いにも定評があります。
妊婦さんが快適に眠れるよう、抱き枕を用意してくださったりと、細やかな気配りが嬉しいですね♪
 

離島へのアクセス抜群!

 

たびらいかりゆし慶良間
photo by たびらい沖縄
 

こちらのホテルの最大の特徴はホテル1階から離島へ向かうフェリーが発着しているというところ。
とにかく離島へのアクセスが簡単なので、慶良間諸島などへ行かれる方には特に魅力的なホテルです。
 

離島でのアクティビティや離島へのツアーなどもたくさん用意されているので安心して利用できますよ♪
 

ホテルから準備をして船に乗り込み、そのまま無人島ビーチでシュノーケリングを楽しめるプランなどもあり、こちらのホテルを利用するからこそ楽しめるアクティビティも用意されています。
 

地元の方からも愛される美味しい食事

 

かりゆしアーバン朝食
photo by jalan
 

このホテルの朝食は宿泊者の方だけではなく、地元の方からも評判が良いです。
焼き立てのパンや目の前で焼いてもらえるオムレツなど、品数も味も文句なしに充実していますよ♪
 

たびらい かりゆしディナー
photo by たびらい沖縄
 

ディナーでは、和洋中に沖縄料理も含めた約70品ものお料理から好きなものを好きなだけ食べることのできるブッフェレストランや、プールサイドなどでもバーベキューが楽しめるバーベキューバイキングレストランがあります。
 

団体での旅行などでも安心して食事が楽しめるスタイルなので大勢で賑やかに過ごすことができますね♪
もちろん、ゆったりと世界中の美味しいお料理をいただく時間も素敵です♪
 

■沖縄かりゆしアーバンリゾート・ナハ
沖縄県那覇市前島3-25-1
098-860-2111
沖縄かりゆしアーバンリゾート・ナハの宿泊予約・詳細情報はこちら
 

おすすめの記事