旅の拠点にぴったりな立地抜群の「ダブルツリーbyヒルトン那覇」

シックな雰囲気を徹底 落ち着いた居心地の良い空間

 

外観
photo by jalan
 

ロビー
photo by jalan
 

那覇空港から車で約10分、ゆいレール旭橋駅からは徒歩2分という便利な立地にあり、どんなシーンでの旅行にも利用しやすい「ダブルツリーbyヒルトン那覇」。
 

国際通りや首里城など主要な観光スポットへのアクセスも良く、旅の拠点として最適なホテルです。
 

ヒルトンブランドならではのラグジュアリーな空間で最上のおもてなしを受けることができます。
 

それでいて敷居の高さを感じさせないカジュアルさも兼ね備えているのも魅力です。
 

交通量の多い国道58号線沿いにあり賑やかな印象を受けますが、一歩ホテルの中へ入ると、シックでハイセンスなロビーが広がり、静かな時間が流れています。
 

上品な空間で上質の時間を演出してくれるホテルです。
 

テラス
photo by jalan
 

通りに面して開放的なテラス席が設けられています。
コーヒーでも飲みながら、往来を眺めてのんびりするのも良いですね♪
 

シーンに合わせて選べる客室

 

客室
photo by jalan
 

楽天
photo by 楽天トラベル
 

こちらのホテルの客室はブラウンを基調としたシックで落ち着いたコーディネートでまとめられています。
 

心を落ち着けてのんびりとリラックスできる雰囲気です。
 

お部屋タイプも、スタンダードタイプから4ベッドタイプまで用意されているのでシーンに合わせて選べるのが嬉しいです。
 

ファミリーやグループでの旅行の際にも広々と同じ部屋で過ごせるのが良いですね♪
 

ダブルツリー客室マ
photo by jalan
 

マッサージチェア付きのお部屋もあります。
ホテルの客室で自由にマッサージチェアが利用できるのでいつでも旅の疲れを癒すことができますよ♪
 

旅行中は移動が多かったり動き回ったりと疲れが溜まることも多いです。
次の日も存分に旅を楽しめるよう、その日の疲れはその日のうちに癒すことができるマッサージチェア付きの客室はオススメです♪
 

大人気の朝食ブッフェ

ブッフェ
photo by jalan
 

こちらのホテルでは朝食ブッフェの評判も良いです。
一流のシェフが腕をふるう美味しいお料理を朝から堪能してください。
 

朝食
photo by jalan
 

オムレツ
photo by jalan
 

ダブルツリー朝食
photo by jalan
 

目の前で焼いてもらえるフワフワのオムレツなどの洋食メニューから、朝は和食という方にも嬉しい和食メニューも豊富に取り揃えられています。
もちろん、和洋食とともに沖縄料理も並んでいるので朝から様々なお料理をお楽しみください♪
 

■ダブルツリーbyヒルトン那覇
沖縄県那覇市東町3-15
098-862-0123
ダブルツリーbyヒルトン那覇の宿泊予約・詳細情報はこちら
 

おすすめの記事