駅から徒歩0分!アクセス抜群で利便性の高い「南西観光ホテル」

牧志駅から徒歩0分!アクセス抜群の立地

 

南西 外観 楽天
photo by 楽天トラベル
 

「南西観光ホテル」はとにかく便利な立地にあります。
那覇空港から車でも約15分ほどですが、空港から首里を結ぶゆいレールというモノレールを使えば牧志駅を降りた目の前が当ホテルです。
 

kokusaidoori001
photo by 沖縄観光チャンネル
 

沖縄のメインストリート国際通り沿いに建つこちらのホテル。
一歩外へ出れば食事にも買い物にも困ることはありません♪
 

疲れてもすぐにホテルに帰って休憩ができるのも良いですね。
 

賑やかで楽しいお店がズラリと並ぶ国際通りの雰囲気を存分に楽しんでみてください。
 

団体旅行やファミリー旅行に嬉しいお部屋タイプ

 

南西 トリプル
photo by 楽天トラベル
 

南西 フォース
photo by 楽天トラベル
 

こちらのホテルでは、3ベッドや4ベッドのお部屋が用意されています。
ファミリーでの旅行や友達同士での旅行など、お部屋が分かれることなく利用できるのは嬉しいですね♪
 

簡易ベッドを入れるタイプではないので、全員がしっかりと身体を休めることができますよ。
 

南西 バス 楽天
photo by 楽天トラベル
 

大勢で利用するタイプの客室ではバスルームも広々としていて、朝の準備などでも皆でゆったりと使えます♪
 

南西 夜景楽天
photo by 楽天トラベル
 

お部屋から見る国際通りの夜景も華やかで楽しいです♪
 

国際通りは遅くまで賑わっているので、ちょっと夜更かしして夜の街に繰り出すのも面白いです。
 

地元の方とゆんたく(=沖縄の方言でおしゃべりのような意味)しながらのお酒もとっても楽しい時間です。
 

ゆったりと過ごせる館内 嬉しい設備

 

南西 エレベーター 楽天
photo by 楽天トラベル
 

こちらのホテルでは館内の廊下やエレベーターホールなど共用スペースが広くとられています。
木の温もりを感じるような造りになっているのも落ち着く雰囲気で嬉しいですね♪
 

南西 コインランドリー楽天6
photo by 楽天トラベル
 

当ホテルは1階にコインランドリー設備があります。
海のレジャーなどを楽しむ機会も多い沖縄旅行。特にファミリーでの旅行などではホテル内で気軽に洗濯できるのはとても便利です。
 

旅行の人数が多かったり、旅の日数が長かったりすると荷物も増えてしまいますが、洗濯ができると少し身軽に旅行を楽しむことができますね。
 

朝から元気いっぱいになれる朝食

 

朝食はバイキング形式です。
沖縄料理もたくさん並ぶので朝から沖縄の味を満喫できますよ♪
 

南西 食事 楽天
photo by 楽天トラベル
 

南西 チャンプル 楽天
photo by 楽天トラベル
 

沖縄料理と言えば真っ先に思い浮かべる人も多いゴーヤチャンプルも朝からしっかり食べることができます♪
 

■南西観光ホテル
沖縄県那覇市牧志7-13-23
098-862-7144
南西観光ホテルの宿泊予約・詳細情報はこちら
 

おすすめの記事