朝は打って変わって、朝食ブッフェで1日に必要なエネルギーをチャージしちゃいましょう。特にフルーツの美味しさに定評があります。
ランチは、和風な箱にご馳走が詰められたランチボックスが人気ですが、他にもコースやアラカルトから食事を楽しむことができます。
ラウンジ&バーエリアでは、14:00-18:00の間、アフタヌーンティーを楽しむことができ、アフタヌーンティーセットが人気を博しています。
ルーフトップバー
photo by luxurytraveladvisor.com
アンダーズ東京の最上階には、オープンエアの風を感じながらお酒が飲める"ルーフトップバー"があり、日本茶や世界のお茶、旬のフルーツを使ったカクテルなどを、東京湾やお台場などど眩く美しい東京の夜景とともに楽しむことができます。
バーのメインエリアは大きく分けて3つから構成されており、シーンに合わせて選ぶことが出来ます。店内には、茶室をイメージした落ち着いたローカウンターや炉を囲んだソファー席など、日本の伝統的なエッセンスを内装の面でも感じることができます。
メニューはプレミアムティーや季節のフルーツなどをベースとしたカクテルを中心に、国産の生ビールやプレミアムなシャンパン、日本酒を取り揃えており、ミニバーガーやチーズなどのスナックは17:00〜22:45分の間に注文することができます。
カフェ&バー「BeBu(ビブ)
photo by tokyo.andaz.hyatt.com
アンダーズ東京の1階、カフェ&バー「BeBu(ビブ)」では、総料理長ゲルハルト・パスルガーの監修による豊富な種類のグリルビーフバーガーや、サーロイン、リブアイ等をはじめとするビーフ、チキン、サーモンフィレなど幅広いグリル料理を揃えています。
photo by tokyo.andaz.hyatt.com
また、「BeBu(ビブ)ラウンジ」では、シャンパンやワインなどのアルコールやコーヒー、紅茶等のドリンクの他、シュリンプカクテルやスナック、洋菓子の世界大会で世界一に選ばれたペストリーシェフ岡崎正輝氏によるエクレアや季節のタルトのセレクションを楽しむことができます。
1年を通して「ポップアップ」コンセプトを展開し、厳選されたブランドを様々なかたちで体感いただける、驚きに溢れたスペースを提供する予定です。
いち早く「アンダーズ東京」を体験しよう
今、東京で最旬のホテルである米ハイアットグループの「アンダーズ東京」。
ぜひいち早く「アンダーズ東京」のパーソナルスタイルを味わいたいですね。