想い出に残るクリスマスデート特集2019その7「舞浜のヒルトン東京ベイにあるレストラン」

オープンキッチンの落ち着いた店内 - 地中海レストランでのクリスマス・デート

photo by ikyu.com

photo by ikyu.com

第二回は、30代・女性のエピソードで、結婚1周年のご主人との想い出についてご紹介します。

レストラン・デート・エピソード

クリスマスに結婚1周年と誕生日、クリスマスを兼ねて、結婚式をしたホテルのレストランで食事をしました。

メインを結婚記念日にしたのですが、ホールケーキにもアニバーサリーのチョコプレートを乗せていただいただけでなく、誕生日のお祝いもいただき嬉しい限りでした。

また、ホテルの庭園にはクリスマスのイルミネーションがあり、ムードもステキできれいな写真もたくさん撮れて、とてもすてきな思い出の残るクリスマスデートとなりました。

レストラン「アチェンド」について

地中海レストラン「アチェンド」は、JR京葉/武蔵野線「舞浜駅」ホテル直行の無料シャトルバスで約7分で、駐車場は、屋外に400台あります。

店内は、森の中に建つモダンなヴィラがイメージされ、インテリアも、くるみ材を使用した床やイタリア製の皮の椅子などの天然素材が多く、温かい雰囲気があります。

料理は、季節にあった旬の食材を使ったイタリア料理を中心とした地中海料理で、すべてのお料理はオープンキッチンで用意してくれます。

誕生日や結婚記念日にはストロベリーケーキのプレゼント、特別な日にはアニバーサリープレートのサービスもあるそうですので、予約の際にその旨を伝えておくとよいでしょう。

★キーワード・チェック
アチェンド:ラテン語で「灯をともす」という意味があります。

▼アクセス

住所:千葉県浦安市舞浜1-8 ヒルトン東京ベイ
電話:047-355-5000(代表)
JR京葉/武蔵野線「舞浜駅」よりホテル直行の無料シャトルバスで約7分
ディズニーリゾートライン「ベイサイド駅」下車

「アチェンド」の詳細情報・予約はこちら

まとめ

いかがでしたか。

地中海レストラン「アチェンド」は、個人の邸宅にいるような雰囲気で、このエピソードのような、将来のパートナーとの想い出に残る素敵なクリスマスを過ごすことができそうです。

おすすめの記事