山中湖、忍野の人気のホテル・旅館ランキング

山中湖、忍野の人気のホテル・旅館ランキング1位:岩魚茶舎

岩魚茶舎
photo by jalan.net

じゃらんによる2014年12月24日現在の、山中湖、忍野の人気のホテル・旅館ランキング1位に輝いたのは「岩魚茶舎」。
 こじんまりした和風旅館で、玄関には大きな提灯と竹の椅子、大きな赤い傘、廊下の灯篭、全て和の雰囲気です。部屋も広く、従業員の心使いが感じられます。食事はほうとうや、お造り、煮物、肉などなかなか多彩なメニューが用意されています。夕食朝食ともに部屋食となります。

 

岩魚茶舎の情報をチェック!

 

山中湖、忍野の人気のホテル・旅館ランキング2位:ドッグリゾートWoof

ドッグリゾートWoof
photo by jalan.net

山中湖、忍野の人気のホテル・旅館ランキング2位に輝いたのは「ドッグリゾートWoof」。
 富士山を望む絶好のロケーションにあり、人と犬と自然の共生がテーマのお宿で、様々な施設を揃えた愛犬のためのリゾート施設です。1万坪の広大な敷地の中にホテル、レストラン、カフェ、ワンちゃんの温水プール、屋内外のドッグランなどがあり、犬と一緒に過ごせますが清潔で快適さも徹底的に維持しています。

 

ドッグリゾートWoofの情報をチェック!

 

山中湖、忍野の人気のホテル・旅館ランキング3位:富士山と湖を望むリゾート ホテルマウント富士

富士山と湖を望むリゾート ホテルマウント富士
photo by jalan.net

山中湖、忍野の人気のホテル・旅館ランキング3位に輝いたのは「富士山と湖を望むリゾート ホテルマウント富士」。
 当ホテルは富士を見るために立てられたホテルで、見ると幸せになれるという紅富士の名所です。春夏秋冬様々に変化する秀麗富士を眺めに行きましょう。富士山のことなら何でも分かる富士山検定1級のスペシャリスト、有資格者のソムリエ、自然観察指導員などがいつでも待機してお客様の要望に応えます。

 

富士山と湖を望むリゾート ホテルマウント富士の情報をチェック!

 

山中湖、忍野の人気のホテル・旅館ランキング4位:山中湖秀山荘

山中湖秀山荘
photo by jalan.net

山中湖、忍野の人気のホテル・旅館ランキング4位に輝いたのは「山中湖秀山荘」。
 山中湖の北岸のママの森にあり、宿からは眼前に雄大な富士山を一望できます。お風呂に浸かりながら富士山を眺めることもでき、標高1000mの野鳥のさえずりが響く自然林に囲まれ、ゆったりと癒しの時間が持てます。また施設には研修室やホールもありますので学校や企業の研修会も開催できます。卓球室あり。

 

山中湖秀山荘の情報をチェック!

 

山中湖、忍野の人気のホテル・旅館ランキング5位:富士と湖の宿 多賀扇

富士と湖の宿 多賀扇
photo by jalan.net

山中湖、忍野の人気のホテル・旅館ランキング5位に輝いたのは「富士と湖の宿 多賀扇」。
 山中湖畔に佇むお宿で、別荘気分で使用できる全20室の客室は和室が全て富士山側、洋室は山中湖になります。お風呂は人口温泉麦飯石弱アルカリミネラル泉で大浴場と露天風呂があります。食事は夕食、朝食ともに山中湖が一望できる和食レストランで、調理長厳選の旬の食材を調理してお出ししています。

 

富士と湖の宿 多賀扇の情報をチェック!

 

おすすめの記事