湖と川を一人占め。夏の避暑地「ウィスコンシン」観光のすすめ

フィッシング

ウィスコンシン州ミルウォーキー港の風景
photo by academic-med.com

港によっては、魚の種類に応じてたくさんのボートが停泊しているので、お好みの船で気軽に釣りを満喫出来るのもこのウィスコンシンならではの釣りの楽しみ方です。
 
また、ロッジやリゾートによっては釣ってきた魚をその日の夕食にお料理出来るので、釣り好きにはもってこいの場所というわけです。

 
ウィスコンシン州アルゴマ港の風景
photo by dianeandfernando.com

特に、ミシガン湖北部にあるアルゴマでは、大物のニジマスやサーモン釣りで毎年夏は賑わいます。その他にもウィスコンシン湖やグリン湖など大きさの異なる湖が数多くあり、どの湖にもそれぞれの個性的な魅力がギッシリと詰まっています。
 
ほとんどの湖の近くにはロッジやホテルがあるので、いくつかの湖をひと夏で体験してみるのも面白いかもしれませんね。

 

ウォーターアドベンチャースポーツ

アメリカのウィスコンシン川とカヌーの写真
photo by wavewalk.com

湖に限らず、ウィスコンシンにはたくさんの川が東西南北に流れています。そして、川でのウォーターレジャーが盛んなのもここウィスコンシンです。
 
川釣りはもちろん、カヌー、カヤック、チューブングで川を下ってみたり、もっとスリルのあるレジャーアクティビティーを体験ご希望の方には、流れの速い川でのラフティングをお勧めします。
 
これらのレジャースポーツは滞在するホテルやロッジで案内や予約の手続きが可能です。初心者から上級者まで誰でも楽しめるので、ご家族、ご友人、カップルで是非体験して見てください。

 

リバーリゾート

ウィスコンシン州にあるリバーリゾート
photo by tripadvisor.com

リバーレジャーでお勧めしたいのは、ウィスコンシン・リバーサイドリゾートです。このリゾート地は、ウィスコンシン州の東北部に位置し、すぐそばにウィスコンシン川が流れていて、カヌーやカヤックといったウォータースポーツを楽しみたい方にお勧めです。
 
自然に囲まれ、川で遊んだ後は緑の多いハイキングコースを散策して自然と溶け込んでみるのも良いかもしれません。また、近くにはキャンプ場もあり、アウトドアの楽しみの幅が広がるのもこのリゾート地の特徴です。

 
ウィスコンシンのリゾート内レストラン風景
photo by tripadvisor.com

お食事は、キャビンのキッチンで手軽に料理することが可能ですし、施設内のレストランでもランチとディナーを楽しむことができます。
 
レストランのメニューはアメリカン、イタリアン、フィッシュ&チップなどが選べます。また、リゾート地周辺には数多くのレストランやお食事所がありますので、その日のお好みでバラエティーに富んだメニューが近場で楽しるのもこのリゾート地の魅力です。

 

おすすめの記事